hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 不良在庫がTOPアトランティカ ≫ 不良在庫が

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不良在庫が

不良在庫が売れてテンション上がったhamaayuです
不良在庫
よーやくだよよーやく!!
自分のスパルタを60から80まで上げようかと思ってたりもした…
全然売れなかったから(´・ω・`)
60でもMPすぐ枯れるのに80にするとか自殺行為だよねwww

昨日の活動ですがー
バイト終ってご飯終ってINしたら
CSが第四ラウンドでめっちゃ人いるから何事かと思ったら
最強者決定戦に向けてと
部軍傭兵がもらえるって2つだったんですねw

CSは観戦だけで終って
20時のリーグで3級に落ちて
(3級まで落ちるのは初めてかも知れないww)
21時半くらいから国家Dのユグへ!
13人の参加(だったと思う)で途中から2人加わって
私が防衛に
純粋な防衛行為はものすごく簡単なんだけど
MOBの動き見て殲滅班を誘導するのはもう一回慣れなきゃなと。。。
ユグ防衛なんて、自ゲが横一列の攻撃で毎ターン動くから
横一列残して、ジョンの封印入れて、動き封じて
自ゲが勝手に殴ってピヨらせてってしてればどんだけでも引っ張れるし
沙羅とカーミラでHP10割まで戻すことできるしで
ジョンが実装されてから、ホント楽になったなと思いますね!

そーいや、自ゲって死んでもリーバで復活できるんかな…
どーなんでしょー
そんなんできたら、簡単すぎるか…

1階の敵ゲート破壊終ってある程度殲滅が進んだところで
殲滅に加わって2戦だけど…
2戦目でヴァル剣拾うとか…
防衛って聞いたからJPパンパン(´・ω・`)
そっからJP空にしたけどそんな出るわけないですよねー
結局3階途中で時間切れでしたー

今書いてて思いだしたけど
関羽の憤怒まだ60だ…
三国志TBSに籠もるかな…
稼げないけど…w
と言っても、赤壁とか弓ヒでソロクリアできる気しません。。。
むぅーとあってらだったら行けるだろうか…
晩餐して行ってみればいいか←
戦略とかアト杖が楽すぎた記憶しか無くて…
まあ今のところ転職する気も弓ヒで酷寒精霊覚える気もないので
集中弓ヒでクリアできたら通うし
できなかったらドロップのみ狙って通うかのどっちかになりそうかな
もうむぅーさんのスキルはいらない…

まあ、ヒのスキルもサボってる私なんですが。。
沈黙40集中80しか覚えてないからねww
沈黙も70くらいまで上げなきゃなと思いつつも
絶賛放置中←

傭兵のレベリングもだけど平行してスキルも上げていかないと!!!!!!
と言っても関羽くらいか…
オデの武装を60から70とか80まで上げるか
アテナを40から60くらいまで上げるか
ってところなのかな

今年の残り3ヶ月で頑張ろう!!!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。