hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ リンクの追加とかTOPアトランティカ ≫ リンクの追加とか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リンクの追加とか

部軍が実装されましたー!
70レベルのクエ全部やって
弥勒ゲットしたはずなのにー
どこにもいない!!!!!!!!!!!
フツーに詐欺にあった気分←ぇ

140クエのための少林傭兵雇用確認書も1枚しかないし
リセットしようにも1と2のどっちをリセットしたらいいかわからない←
どっちをリセットしたらいいか教えてくれるイケメンさん大募集中!!


久々に20時リーグを6戦してみました!!
2級に落ちたのはいいとして
AP管理が上手すぎて…
リーバが増殖してるしもっとAP管理ちゃんとしなきゃ(´・ω・`)

私だってリーバちゃんとスキルは上げたんだからね!!!
リーバ
ほら!!!!!!
肝心の本体レベルは131だけど(´・ω・`)

というわけで、初めて?Hibariさんと当たったんだけど、こっちのAPが見えてんの?って動きされました
嫌なところで封印飛んでくるし…

その後でひなちゃんにまでAP削られ続けるし…
ひなちゃんとの試合でヒのAPが100超えたの最初だけだからね…
むしろ-100を何回超えたか…
ヴァル剣からの怨霊は…


イベントのモフモフをレベルUP券に交換しまして
カーミラが150昇級しました!!
装備は武器以外そのままだけど←
だってブラックペガサス高すぎでしょ(値段見てないけどw


最後になりましたが!
SGのアイドルと私の中で話題のひなちゃんのブログと相互リンクさせてもらいましたー!
ひなちゃん
ひなちゃんホント可愛いお!!!!!!!!!!
ほんとキュンキュンするお!!!!!!!!!!
リーグじゃAPめっちゃ削ってくる鬼みたいな感じだけど←
普段は天使だよ!!!!!!!!!!
(普段あんまり絡んだこと無いとか言えない…)

ホントに最後に
ケイロニア雇いたいから誰かケイロニア最後の戦いに連れて行ってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト

Comment

(*ノωノ)
編集
今度ケイロニア開催する時さそってみるね!
いや拉致するかの・・・
2014年09月25日(Thu) 19:07
ひなちゃん
編集
おおお!!!!!!!!
是非是非拉致ってくだし!!!
2014年09月25日(Thu) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
