hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 歴史1~キャラ作成・精霊・黄河・龍宮~TOP歴史 ≫ 歴史1~キャラ作成・精霊・黄河・龍宮~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歴史1~キャラ作成・精霊・黄河・龍宮~

前回の記事のカテゴリは、アトランティカのままだったので
ダブるところもありますが
また書いていきますね~

このゲームを始めたきっかけは
暇つぶしでした~

で、運命でこのゲームに巡り会って~(この前のブログ参照w
2009年12月19日に、たしか、昼からだったと思うんだけど・・
インスコして、アトランLifeが始まりました~

キャラを作った鯖はアマリ鯖なんですけど
その理由は一番上だったからw

キャラ名は、ayuからとって
ayuにしようとしたら、使用されてて
ayumi hamasakiから、抜き取ればいいじゃんってなって
そこそこ響きがよかった、hamaayuに決定w

ヒーローは、いろいろ見てたんですけど
チェンソがいいなーと(単純にステが高いからw
思ったんですけど、100レベル以上のキャラを所有してないと作れないってことで
防御が高い剣でいっかー って、理由でしたw

チュートリアルは、説明してくれるから、難なく終わったんですけど
精霊の森に移った後は、操作が結構ぎりぎりだったの覚えてますw

ザコは問題なかったんですけど
地獄の排斥兵や、変異した気の魔霊に、何回も殺されましたね~

途中でもらえるバイキンは、よくわからず右クリックしたら
傭兵が増えてて驚いた覚えがありますww

最後のボスのペリは、ホント苦労しましたね~
でも、大きな問題もなく、精霊の森は終わって

黄河へ~
ここで、ササ送れってクエがあるんでしたっけ・・

その当時も、過疎過疎言われてましたけど
まだまだ人はいましたね~

横にいた人に”クエです”って、送った気がするんですけど
かなりためらった記憶が・・

そのあとは、ザコは大きな問題もなく進んで
ボスには、ものすごく苦戦しましたね~

精霊の森に比べて、かなり長い印象でしたね~


その次は龍宮なんですけど
北京からものすごく遠かったですね~
乗り物なんて持ってなかったし
旅行社なんて知らなかったし(知ってても使えなかったけど

このときに、肉まん作ってこい! って言われて(たしかw
どうすれば・・・ とかってずーっと考えてた覚えが・・
まぁー、いろいろ触ってたら、わかったんですけどね~

あとは、旅行社で北京行け! って言われて
お金かかるのに渋々飛んだんですけど
当時は、レベルに応じて意欲が消費されたし
お金なんて全然なかったから
また歩いて、龍宮まで行く羽目にww

ずっと、自動移動でしたがねw

それから、蟹の情報もってこい!
って言われて、二日間くらい狩りしましたねw
伝授してもらえる って書いてあったけど
ギルド入ってないし
フレも一人もいなかったので
黙々狩りするしかなかったですね~

その情報は、ゲッチュできまして~
その後もクエは進んでくんですけど
龍宮内部のmobに、殺され続けて
持っていたお金の全てを使って
装備を強化した覚えがあります~

ボスには、ものすごく殺されたんだけど
装備を強化するお金もないしで
何回も突っ込んだら、倒せたって感じだったと思います~

龍宮の途中で重慶近くの
農夫 趣委良 (漢字違う?
に、話しかけろってクエがあったともうんですけど
そこから、クエがあって
それをしろって言われてると思って
龍宮放置で、こっちのクエやってたんですけど
山賊に、殺されるし
死にながらも、何とかクエストクリアできたんですけど
ボス倒してこい って言われて
10回は、ボスに殺されたと思いますねw
最後には、倒せたんですよ~

その後は龍宮のクエに戻りました~

龍宮が、終わったところで
18レベルを超えてたので
爺さん雇用クエのために
黄河へ戻って
お遣いクエしてたんですけど
陰ダンジョンってのが、出てきて
援軍来るしで、そこで諦めましたね~

爺さん雇用クエを途中で放棄して
アンコールワットに行くんですけど
それはまた次回で~


ここまでは、極力誰にも関わらないように、遊んでましたね~
何にも知らなかったから、関わったら迷惑かけると思ってました
暇つぶしで始めたから、いつやめるかわからなかったしねw


このときは、初心者プレは、すごく多かったですね~
今と比べものにならないくらいw

ただ今は1回の金額がものすごく多いので
金額だと今の方が多いですね~


でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
