hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ひなちゃんにブログ待ってる言われたのでTOPアトランティカ ≫ ひなちゃんにブログ待ってる言われたので

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひなちゃんにブログ待ってる言われたので

 みなさんお久しぶりです(。・ω・。)ノ

8月の20日くらいからぼちぼちアトラやってまふ
復帰したときはヒがlv.154の3割くらいで
今は75%だから、けっこうのんびりやってますね

最初はリーグのバランスが全然わからないので
ちょっと集中して出てみてある程度わかったから
今はレベリングをぼちぼちやってます!

3500円でアルレッキーノ買って、ぼちぼちレベルあげて
今123レベルになってます
パッシブ以外全然スキルレベル必要ないですね

それから、出席イベのLV6レベルアップ券が傭兵専用の方が2枚以上なら
カーミラが150昇級できます!
実装後けっこう早いうちに雇用したのに
ヒと6レベルの差があるのか謎の傭兵さん・・・w

リーグした感じだとペガ装備だと完全力負けしてるので
最低でも審判者までは主要傭兵を上げなきゃかなと思ってるので
しばらくは指輪クエして終ったら
コメディア・デラルテでの狩りがメインになりそうです


復帰後参加したバベルでスパルタ拾ったからJPしました
ボス戦とか特にせずに狩りだけで箱入れて
スパルタJP前 
こんな感じに
特別苦労せず、130Dと超越とコメディア・デラルテで狩りした分だけですね
それが
スパルタJP後 
こうなりました!
170Mで全部売り出して売れれば570Mくらいになるみたいですね
カーミラの石代くらいになったかな!

現状の装備で狩りに影響ないから強化はせず
レベルだけ上げて審判者で装備揃えようかなと思ってます!
目標は主傭兵を155に
審判者装備で戦闘力3Mってところかな

まあ花果山のクエで苦戦したら予定変更かもだけれどw


軍団?が実装されるらしいですね!
韓国のアプデ情報とか全然覗いてなかったから
どんなのか全然知らないので楽しみです!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
更新待ってました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2014年09月14日(Sun) 12:57
ひなちゃん
編集
更新お待たせしました( ˘ω˘ )
特別なにもしてないからあまりネタが無い(´・ω・`)
ってことでネタください←
2014年09月14日(Sun) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
