hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 弓持った楽ヒTOPアトランティカ ≫ 弓持った楽ヒ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

弓持った楽ヒ

でぃなさんのタイトルパクってみたΣ(ノ∀`*)ペチッ

とある二人の方から体調について心配されたのでちょこっとだけ報告
元通りになったというとなったけど
まだ万全ではないっぽい感じです


ではあとらー
いずみんにムーンプリズムセット買ってもらって(オイ
ネオクラシックの頭の刻印といずみんのネオクラシックの体の刻印盗んで
アバ移行しました(`・ω・´)

でこんな感じのステに

MP19K
魔防2.4Kって弓ヒの数字じゃないよねw

HP低いのは仕様です
刻印の中身はこんな感じ


行動+19
知力+425
その他 って感じになってます

さらにさらに~
いずみんからレアドラゴン貸してもらってて
狩りがすんごい楽w

とりあえず超越クエがんばって155まで上げてみます(`・ω・´)
傭兵も150まで頑張らないとだし
ギガススキル売ってるから140まで急いであげたいし・・・


電車揺れて文字打ちにくいからここまで~
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Comment

編集
ギカススキル課金できるから
ひーろの破壊エネルギーLV80にしてやろうと思ってます(*'▽'*)

ひとまずLV60にしたけど
TBSじゃないと威力がうおおおお(゚Д゚;)!!
って程ではないし、クール3Tで一般TBSでもあんまり使う機会はないけど…
煙幕LV80なんかクソですわっ!!(爆)

戦略ではまだ使ってないけど、MOB大量なズールー村とか一掃できたりしたらいいな♪(*´▽`*)
2013年05月31日(Fri) 23:37
Re: タイトルなし
編集
破壊エネ80の感想はいずみんに聞けばいいかと!

クール4の酷寒精霊60+賢者護符等々でslv84だっけかな・・
にしてもズールーのMOB落ちなかったよ♪(σ´ω`)σ

ただ、ズールー村に限って?むぅーの雨と同時に放り込めば5*5マスは蒸発しまつ
アッテラ(壁)+むぅー+範囲スキルのヒで普通にクリアはできるかと・・
今でも普通にクリアできてるなら過度に期待はしない方が・・・・

煙幕って使うタイミングないよね!?
砲ヒは混乱MAX 余裕がある人は破壊エネ
で十分な気がする!w
2013年06月01日(Sat) 10:43
No title
編集
村支配申請忘れてて、村とられたーヽ(´Д`;)ノァゥァゥ...
次回申請時、取り返すo(`ェ´*)oプンチュコ!!
2013年06月03日(Mon) 15:41
編集
いろんな施設に私のお小遣いが入ってたんじゃないの(´・ω・`)
まあいいけどw
ってかアンちゃんトコって村持ってたっけ?
持ってないと国家潰れるかもww
2013年06月03日(Mon) 16:32
No title
編集
ジョリちゃんところ村アルヨー。。
それと、誰のお小遣い・・・??
2013年06月03日(Mon) 16:36
Re: No title
編集
村あるなら国家は大丈夫だったよね・・・ (記憶が正しければw

誰のって、もちろん私のに決まってるじゃん!w
2013年06月03日(Mon) 22:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月20日(Thu) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
