hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです(。・ω・。)ノTOPアトランティカ ≫ お久しぶりです(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです(。・ω・。)ノ

約2ヶ月ぶりの更新です(。>д<。)ゞ

3月の20日くらいから体調不良で、強制収容所に放り込まれてまして
4月頭に釈放
って感じでした

アトラとTERAの私にかかわってたみなさんにはご迷惑おかけしました( *・ω・)*_ _))ペコリン


このままブログも自然消滅させようかなと思ったけど
やる気になったときだけ更新ていう形で
続けていこうと思います


でわ、ちょっとだけリアルの話を・・・

なんと・・
ナンパされました!w

第一声が
「警察ですけど・・・」
だったけどww
SP(しょっぼいぽりす?しょーもないぽりす?)?なのかな
黒いのいっぱいいるなー
と思っててベンチに座って電車待ってたら
声かけられたww

まぁ、特別なことはなかったけど詳細は泉そうじろうまで!!

簡潔にまとめると、税金の無駄遣い+警察手帳思ったよりもしょぼかった
ってくらいかな・・w


てわけで、あとらー
とりあえず、動画撮影機能
保存先のディレクトリくらい指定させてください。。。
SSみたいな小さなファイルだったらアトランフォルダ内でいいけど
動画はCドライブに入れる余裕ないです・・・
20Gしか空き容量ないから一時フォルダでも厳しいです。。。

@aviに設定変えても、再起するとMPEG1に戻るww

今のところこれくらいかな 個人的な要望としては

使ってみたことないので、使ったときの感じとか
画質とかは全然わかりません!w

それからー
ビリビリ人になったんだけど
リーグで弱くなりすぎ・・w
前ノーガード放置だったら、法力からの直で1ターンで落ちると思います
ケリさんのスパ+ジョンで半分ちょっと削られますた。。

@転職したとき(アプデ前)とアプデ後とで非戦闘時のヒの戦闘力下がってるんだけど
リーグ以外も調整されたのかな?w
1000も変わってないんだけど・・
HPも記憶が正しかったら1000くらい下がってる気がする。。

あと・・
カーミラ弱くしすぎじゃない・・・?
一応課金傭兵なんよ(´・ω・`)


でわ(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】








ArcheAgeってゲームがすごく気になってます。。
いまはクローズドαテストみたいな感じらしい?

まぁ、PCスペックが怪しいけど・・
ハスウェルが6/2に発売なのに、買う買う言っときながら
今月末に8万円くらい出費する輩がいるみたいです(´・ω・`)


でわフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あらあら(´・_・`)
もう大丈夫なんですか?

お大事に+。
2013年05月19日(Sun) 11:48
Re: No title
編集
体調に関しては中学校くらいからずっとおかしくて・・・・w
もうちょっとましになるように頑張ってみます(`・ω・´)
2013年05月21日(Tue) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
