hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 私もTOPアトランティカ ≫ 私も


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私も

なーんかさいきん
ネタがないブログなのでー
あいちん そして シンさんがやった(やってる)ように
歴史でも書いてこうかなと思いますー

今回は初回ってことで
おおざっぱに、今までの経緯を書こうかなとw

書留とかももちろんしてないので
全て、記憶です

もちろん、脳内補正もありますのでw(8割が脳内補正だったりするかも?w


でわ、history of hamaayu 始まり始まり~ (語順違うかもwwwww
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


キャラを作ったのが、2009年の12月19日でした

始めたきっかけは、暇つぶしw
冬休みに入る直前で、午前中で学校が終わるので
結構暇してた時期でした~

当時は高校2年生で、期末試験が12月のはじめくらいに終わって(たしか・・
その後は、クラスマッチ(球技大会的な?
ものなどで、午前中学校で騒いで
そのまま帰るといった生活だったので
結構暇だったんですね~
もちろん宿題とかもなかったしw

で、ゲームなら、いつでもできるじゃんと思って
家庭用ゲーム機とかだと、初期投資が6k~7k円くらい必要で
お小遣いとかそんなのなかった私に、結構痛い出費だったし
基本的にすぐ飽きちゃうから、あんまり向かなかったんですよね~

で、ネクソのCMで基本無料で~ってのを見まして(それ以前からも見てたんですけどね・・
ネクソの公式に飛んで、ゲーム一覧見てたら
アトラに、惹かれてw
とりあえず始めてみたんですね~

それが、12月19日の出来事でしたw

そっから、結構けっこうはまって
2010年の6月に、100レベル達成
このあたりから、プレイ時間に大きな変化が・・・・

同年12月はじめに120レベル達成
120レベルの昇級してない状態で誕生日を迎えて
その後昇級して

2011年1月16日(たぶん)にリリスの、じゅれあさん(今は、引退されました
に、ササ送ったのがきっかけで(それ以前からブログは見てたんですけどね~
翌日の17日に、ブログを開設

アメブロだった理由は、ピグだったんだけど
結局何もせず・・・w

この年の3月11日に東北地方太平洋沖地震(東日本大震災
が、起きて
3月18日~25日の1週間(たぶん
が、アトラの全鯖 停止になりました
アメブロが止まらなかったので
いずみんの無事は確認できたし
よかったかなと

鯖が再始動した25日に
ニコさんから国王を継ぎました~
引き継ぐ人がいなかったら、国家つぶすってことだったので
引き継いだのですが
それまで、あんまり関わったことがない人から
国王ってことだけで、チャットするようになったりと
国王やってよかったと思えることも多かったですね~

そろそろ誰か変わろ・・・隠居生活送らせてくださいww

その後は、レベル上がらないなーと 思いながら
7月22日に、130達成

この前後に、まさひこといろいろ戦略巡りしてましたね~
2年半アトラやってて、一番楽しかった時間かなw

137レベル(たぶん)で、誕生日を迎えて~
翌年の1月10日に140になりました~


1ヶ月に1レベルくらいのペースでレベル上がってて
今は、146レベルになってます~

略歴だと、こんな感じw


転職回数は130までが1回
その後は転々と・・
8回かな?




それから、剣の祝福
40or60まで、上げてみます(`・ω・´)


Comment

編集
そんなワシのことが好きだったんか。かわええの~v-238
ムウィ141なったら杖代理頼むYO!まだ136だけどね。
2012年07月07日(Sat) 00:03
Re: タイトルなし
編集
好きだったお~かわええでしょ~(ノ∀`*)ペチ

いつでもOKだお
2012年07月07日(Sat) 08:33
編集
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
歴史だ!

自分も続き書くぜ!

あ ブログリンク直しておきますね。
2012年07月07日(Sat) 09:50
シンさん
編集
2年半もやったら、歴史できますよね~

ゆっくり書いていきますよー!

ブログリンクは、面倒ですみません。。
2012年07月07日(Sat) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
