hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ナポたん構成TOPアトランティカ ≫ ナポたん構成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナポたん構成

やったよ
近接沙羅のみの構成
爺抜きロロでのヒ前列中央で
やりみんさんに、前の杖ごっそり持ってかれて
後ろから出てきたやつもごっそりと・・・・
やっぱ、杖2前とか無理があるおww

ってことで、構成をイジイジしまして

リーバ→ヴァル
姫→むぅー
でやってみたんだけど
カーミラ物理防御 下がったんじゃないかと思えるくらい柔い気がする
こんなアプデ内容あったっけ・・・

中列に置いてて、ごっそり削られて
呪詛入れて8割くらいまで戻っても、そのターンで落されるなんてよくあるようになってきました

じゃあ、それをリカバリーするためには
って考えるとやっぱり、リーバで復活させるしかないんじゃないかなと・・・・
となると
やっぱり、火力ごり押しできるほど潜在振れてないので
被弾メインとなってくるため
クリスは抜けない
爺も必須 ロロだと、戦友愛使うタイミングが多くなり
ヒで殴れなく、被弾が弱くなりました

卑弥呼抜くと、加護覚醒を爺沙羅+ヒで行う必要があるため
監獄がキツイ+暴風雨もろに受けるリスクが・・

カーミラ抜くと、リーバが落されること間違い無しだよね・・・w
@直ヒされるリスクが大幅うpだし・・

熊は被弾構成と相性がいいので、やっぱりいる方が (熊がいないと前衛いない・・・w

って感じなので
やっぱりヴァルを抜くことになるっぽいです

それから、暴風雨やってみてるけど
基本2列加護で、懲罰消されて
後ろ1列のみって感じに
なっちゃってるので
普通に、姫のがいいかも
って思えてます。

それこそ、沙羅→むぅー
でも、いいかもだけどw
沙羅の回復量 半分くらいになってるしね(´・ω・`)

沙羅の使い方だけど、糸しかしてないから
銃で横2列被弾与えて
覚醒の邪魔するようなところに、怨霊+結界って
使い方も強かったりしそうだね
難しそうだけど・・・w

特に2列目爺構成だったら
爺さんの行動70*2だとして
怨霊で-82*3
なので、怨霊が切れるターンには、行動-100くらになってると思っていいのかな・・?w
2列目爺構成だと、ロロがいるので、前ロロ加護で後ろ戦友愛
で処理って形になると思うけど
爺の行動溜まってたら、そこからガードすることになると思うので
最低でも-50で-150になるって計算であってるかな・・

(-ω-;)ウーン
色々と実験してみよう・・w

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
傭兵全部155審判にしてタイタン優勝はよ!!!
2013年03月17日(Sun) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
