hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 分別TOPアトランティカ ≫ 分別


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

分別

アトラとTERAブログを別々にすることに決めました

TERAブログTERA記事はこっちで更新していこうと思います(`・ω・´)

っというわけで、早速本題のアトラ~
銃ヒでの構成決まったのよー
ほとんど意味ないと思われる潜在力を無視できるような旧銃ヒ構成っぽいやつです
被弾撒いて、わー!っとやるやつです
この説明でわかってくだしぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
リーバ使いたかったから、ねじ込んだような構成w
おかげさまで前は安定しませんけどね(´・ω・`)
銃ヒ構成  
こんな感じの構成なわけですよ
今回大幅?弱体化された傭兵が3人も入ってるわけですよ
で、むぅーさんがおかしな事になってるわけで
姫→むぅーだと遠距離5で姫無し っていう自殺行為に近いような感じになっちゃって
カーミラ→むぅー だと、前から削られて終りそうだし
リーバの怨霊が強すぎて外したくないし
って感じで外せる傭兵がいません(´・ω・`)

こっちむぅー無しでも、被弾構成だし退魔入れて暴風雨防ぐとかも
ちょっと考えたけど、退魔入れるにしても同じ事が起こっちゃいまして・・・
構成が思いつきません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
沙羅抜きでもいいような、沙羅のままのがいいような・・・

やっぱ抜くならリーバかな・・・・・・
でもリーバ使いたいからもうちょっと考えてみますΣ(ノ∀`*)ペチッ

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪





Comment

No title
編集
そこまでいったらドル→ムイ 爺→ロロで全員女構成やね!
2013年03月13日(Wed) 22:27
Re: No title
編集
それいいね!
前が心配やけど・・・・w
0時のリーグでやってみよ(`・ω・´)
起きてたら・・・・w
2013年03月13日(Wed) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
