hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 【アトラ】追い込みTOPアトランティカ ≫ 【アトラ】追い込み

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【アトラ】追い込み

昨日の夜 ワシントン頑張りましたー
今までサボってたからなんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

集中使って、イベントのキャンディ2種類使って、推薦pのアイテム2種類使って
推薦p800放り込んで、称号使って(経験値重視のやつ)
ケリさん家で晩餐食べて 切れてから自分で珍しく晩餐して
126→130を3時間ちょいだったかな・・
リフバフは保管庫以外の家具が全部黒くなってる私には関係なかった・・・

で、今日朝からリーバを126.5→130に
昇級は以前から準備してたので、災禍装備を飾りのギガスから盗んで
リーバでは殴らないかな?って事で、指輪は犠牲のまま
スキルは、影占いと加護が1
反魂と怨霊が60です(。>д<。)ゞ

リーグで使ってみるよ!

ワシントンはスキルがないので、しばらく放置かな・・
ギガスも同じ理由で・・・w

最近はこれくらいかなぁ・・・

@また転職!w
今度は銃ヒです(。>д<。)ゞ
課金するのが嫌だったのでスキルは、乱射と戦友愛が1のみ
150狩り場だと、1列飛ぶから安定いらないかなと思ったり・・・w

アトラはこんな感じです・・・・w

@TERAブログを移動しようかと考えてます
移動ってか別々にする感じです
理由は、fc2の画像が500KBまでで
アトラはJPEG画像だけど
TERAがping画像だから、簡単に500KB超えちゃって
縮小すると小っちゃくなっちゃうし
JPEGにエクスポートすると、同じ画像が2個になっちゃうし
って理由です

fc2は重いことがないから、気に入ってるけど
画像処理が面倒なので・・・

簡単だけど(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
