hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 【アトラ】リーバTOPアトランティカ ≫ 【アトラ】リーバ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【アトラ】リーバ

さてさてー
ましろんがすごい!って思い始めてます(`・ω・´)
TERAが重いときがあって、PC新調予定立ててる私ですが
ましろんはIvyのi7のオンボードビデオで戦ってました(´・ω・`)
ビデオは実は余裕があって、CPUが負けてるって事もあり得るんだけど
オンボードビデオがそこまで進んでるとは知らなかった!w

Sandyのオンボードは飾りみたいな感じだったのになぁ・・・
パパンが、デュアルモニタで左にエクセルだったか3次元建築CADだったか開いて
右にフルスクリーンでDVD再生すると、カックカク動いたって言ってたのに・・・

あれか!
ましろんが怖いからPCが頑張ってるって事かなΣ(ノ∀`*)ペチッ

あーお金貯めなきゃああああああああ
6月の発売日に買いに行くとすると
5月に振り込まれる給料までで確保とかムリだった!w
クレジットで買ってしまえば支払い1ヶ月延期でき・・・・・・
2回払いまでなら手数料かから・・・・・・・
リアル節約するか(`・ω・´)
節約しても無理な気がするけどww
10万円くらいの出費があるから・・・
うんむりだね

パチンコ逝って稼いでくるかΣ(ノ∀`*)ペチッ

でわ、アトラー
りーばたんかわいいお
ってことで
リーバのスキルちょっと上げました
影占いは、ネタスキルだよね
ってことで1のまま
闇の加護?は回避するにしても、他にすることあるんじゃ?
ってことで1
反魂はlv3が特別高くなく売ってるけど、lv1として使うには高い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことで1
怨霊だけ60まで上げました(`・ω・´)
ワシントンスキルも出ればいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
リーバ装備
龍神防具はいずみんからの借り物(`・ω・´)
ちなみにレベルは126(`・ω・´)ゞデシ!!

集中@1冊残ってた気がするから
130まで鷲上げた後
リーバがんばるかな(`・ω・´)

名前の由来は、死者復活って事で
冥界の神で何かないかなとググったら
ハデスが出てきて、響きもいいしこれでいっかって感じで・・・・w

ええ ギガス130だけど100昇級
こっちも100昇級
どっちかだけにしとけば、130昇級できてたっていうね(´・ω・`)
メンテ開けたら、リーバ120昇級準備しよっと・・
前の出席イベで祝福7日もらってたの忘れてたから
それで1週間は乗り切るつもりです(`・ω・´)
鷲狩り場NYから近いから瞬間移動いらないよね・・・・
活動するときは3クエせずに、鷲狩り場で狩りしてるばっかりだし・・

ってことで、てきとーに活動するけど
鷲だけは130まで上げようと努力します(`・ω・´)

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
