hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 【アトラ】変態構成TOPアトランティカ ≫ 【アトラ】変態構成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【アトラ】変態構成

さーて
槍ヒになってから、火力構成的なのしかやってないhamaayu(`・ω・´)ゞデシ!!

ヒカメンと約束したから以前みたいな性格?に戻る事を決めました(`・ω・´)
ってか、以前ってどんなんだったっけ(-ω-;)ウーン

暇なときにブログでも振り返ってみよΣ(ノ∀`*)ペチッ

さて本題?ですがー
構成なんだけど
構成1
これから
構成2
こうなりましたー
最初の方は槍ヒである意味があるような気もするけど
後の方は、何が何だかよくわからなくなっちゃってます(´・ω・`)
二つ目の構成で、2列目に沈黙入れるのやめてください・・・

しかも普通に最初の方が強かったしねΣ(ノ∀`*)ペチッ

私と相手するときは予言入れるの禁止ね!!!
@被弾構成+退魔とかもキツイです(。>д<。)

カーミラいらない説が出てきて(私のなかで
カーミラの代わりに、何か入れよう
ってことで
卑弥呼やクリス入れたけど
すぐ狙われて溶けたから
行動削る目的で海賊放り込んだんだけど
柔そうだったので、関羽抜いてオデ入れて完成したのが後の構成
ギガスで3列目攻撃されるとキツかったです><

@今のおっひーのが相手だと、最初の方の構成で2列目バフって殴り続けても
全然落とせませんでした><
ギガスの全体ヒールとワシントンパッシブ強すぎるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにー
そそくん相手で、こっち全滅して
そそくんの総HPの半分も削れませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ワシントン+姫最強説が私のなかで完成しつつ・・・・・

私のなかで一つあるのが
回復特化末裔杖で冷静とって
ワシントン+ギガス+カーミラで落されず逃げ切るとかちょっと考えましたw
ワシントンもギガスも使い物になら無いからムリなんだけどさ(´・ω・`)

退魔入れて、基本被弾撒きつつ
要所要所戦友愛入れて横ダメに分散して
横に蓄積されたダメを杖ヒで回復してやればどうかなとか思いました><

杖構成
回復杖ヒでこんな構成どうなんですか><
カーミラ→沙羅
の方がいいかな?
相手に退魔がいなければ、卑弥呼→ロロとか
普通に弱くないと思う私がいます><
A級レンタルできたら、やってみてると思います
ズールー戦略は火炎強いから楽だしねw

さて変態構成一つ考え出した事だし(ぇw
ちょっと機能から変わったこと~

PSP買うつもりだったんだけど vitaじゃなくてポータブルね
やめて、祝福と瞬間移動にすることに決めましたーw
初期型のPSPの充電部分の接触が悪くなってるだけだから頑張れば使えるはず・・・
電池寿命はお察しください・・・w

でわ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
2列目脳筋ドルバフとかしたら笑顔で浄化入れますよ^^^^^^
2013年03月05日(Tue) 21:35
Re: No title
編集
笑顔で浄化受け入れますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2013年03月05日(Tue) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
