hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ リアルとかアトラとかTERAとかTOPアトランティカ ≫ リアルとかアトラとかTERAとか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リアルとかアトラとかTERAとか

リアルとかって書いたけど
特別何もないよ!!

ましろんが右手首飛んでった
るめさんが右肩?飛んでった
私は左足首飛んでった

昨日すっごく心配されてー
朝から、整形いってきましたお・・・
保育園の頃から、通ってる?w病院で
年寄りのたまり場的なところ(`・ω・´)

靱帯伸びてたらしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日の夜 すっごい腫れてて、プニプニしてたよ!w
さわると痛い+気持ち悪いwww

なのにまたさわってしまう。。
どーすればいーのかな(´・ω・`)

リアル終わりー



あとらー

祝福瞬間移動無くなりました!!
前に書いたかな・・
イヤホン3千円のつもりで出かける→5000円と3000円視聴→雲泥の差→5000円に・・・
で、祝福と瞬間移動代が消えました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

雑音は入ってきにくいけど(以前はずっと3000円のイヤホン)
何かしゃべりかけられても気付かない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そもそもイヤホン買う予定無かったんだけど
壊しちゃったんだよね・・・・
保証期間内だと思うけど、3000円のために何度も行くとかって考えると
買う方がいいかと思っちゃったんだよ(´・ω・`)

てことでアトラに戻ってー
上記の理由から、ワシントンは126止まりみたいです!
狩りした日数は2日

今後出費がかなり控えてるから
全部把握できてからの課金になりそうな予感・・・

ってなわけで、少しの間小休止っぽくなります



てらー
ドラゴン
どらごーん!
SS撮りまくったのは、私とましろんだけみたい・・・(´・ω・`)
普通 みんな撮るよね!!!!


でわ、1時間以上みんなで遊んでたときのチャット!
Gチャ

こーんな感じで、1時間以上経ってました!!w
つーしょっと
一番最初のチャットの部分!

ここまでぴったり合う?ってくらい、ジャスト!!w

最初は横に座ろうと思っただけなんだけど
まさかこんなことになるとわ!!!!!!
ちなみに、全体像がこちら!
集合
みなさん美少女勧誘してくれてます!!


最後にー
ましろんに、PC詳しいか聞かれたんだけど
どの分野の事だったんだろ(´・ω・`)

今日あたり聞いてみよ

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
