hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 【アトラ】予言 【TERA】久々に狩り出たよTOPアトランティカ ≫ 【アトラ】予言 【TERA】久々に狩り出たよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【アトラ】予言 【TERA】久々に狩り出たよ

昨日書くって書いたから書くよ!!

楽器は1週間の命でした。。。
というわけでー
槍ってみた

アト人と同じくらいの強さ?ちょっと弱いくらい?
って感じですねー

やってる事は、前一カ所攻撃してるだけですが・・・

相手の行動力を予想したりして面白いよね!
今までは、おおざっぱに動きそうだなーとか程度でしたが
もうちょっと考えるようになりましたー

封印剣と、火炎槍打つ位置とタイミングを完璧にできたら
ものすごく強い職な気がしてます

まぁ私にそんな事できるわけないですが
行動枠3つくらいには抑えれるときがあるかなー
程度です
逆に、3つしかないときもあるけどね!

今の構成で、入れ替えせずやってますが(初期の位置だけ変えてる感じ?
レクイエムにかなり弱いね!
ロロ→卑弥呼 とかだったら、レクイエムにはちょっとましになるけど
覚醒加護が2手になり
強引に攻めれないときとか出てきそうだしで
今まで2回レクイエムされて、全部爆発起こしてます!

今日の昼間は浄化書が通ったと思ったのに
ギガスに2回動かれて消されました・・・
封印剣の列をミスってたんだけどね!

スパとか入れて、槍4やってみたけど
ペガのスパ柔すぎた・・・
ってことで、槍構成の超ごり押しはムリでした・・・

まぁ、槍4じゃなくても
予言入れて近接で殴ってるんですが・・w

タイトルの予言だけどー
久々に使ったので、タイトルに付けただけです・・

殴られる分にはいいけど
アト剣とかの、パッシブ持ちにやられると
HP少ないから、厳しいね><
魔防低いのか、回復も少ないし(´・ω・`)

剣の予言入れても、アト剣からのダメだけは結構大きいしね。。

今の構成弱くはない気がしてるから
もっと練習ヾ(・∀・。)ノダ-!!

でわ、以下TERA記事~

TERA興味ない人はフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

TERA興味ある人は、見てってねー


さて、TERAですがー
1週間ちょいぶりに、狩りしてきましたー

ましろんに、かなりレベル差できたよ(´・ω・`)
2日前にlv44でしたが
今は46まで上がってます(`・ω・´)

装備は虚風→カイドュンで伝説ランクで維持できてます(`・ω・´)
装備lv50の杖まで作れるけど
貴重ランクしか作る事ができず、伝説ランクには遠く及ばないので
装備が高くなかったら、しばらくは装備するために作る事はなさそうな感じです(´・ω・`)

高レベル装備になると、レシピがNPCから買えないそうなので
たっかいの買うか、MOBドロップするまで狩り続けるからしいので
かなり大変そうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

制作熟練度200→250が遠いです(金銭的に・・・w
lv46が、50以上の装備作ろうとしてる時点で
無理があって普通なのかもだけど・・w

魔法武器だけはコンプしたい って目標があるので
時間かかってもがんばるよ!

アトラより遊びが少ないっぽいので(転職とか転職とか転職とか
時間かければ可能なはず・・・・

@72*4個あるはずの、倉庫がパンパンになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クラスが違って装備できない装備はとりあえずG倉庫に放り込もう(´・ω・`)

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ニャアです(*^^*)
槍ヒさんリカバリしにくいし脆いんですよねー。
今後アプデで更に脆くなるようなので心配ですw

あ!
またニャアで遊びに行くので宜しくですー+.
2013年03月02日(Sat) 11:32
No title
編集

楓ちゃんレベ上げ頑張って(`・ω・´)!

そして恐怖IDにいこうw


2013年03月02日(Sat) 13:50
Re: No title
編集
脆いのは、爺とロロが頑張ってくれる・・・w
リカバリは、難しいね(´・ω・`)

TERAも遊びに来てよー!
2013年03月02日(Sat) 19:55
Re: No title
編集
レベルあげがんばる(`・ω・´)

そして、恐怖IDに逝こうw
2013年03月02日(Sat) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
