hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 和合ソロTOPアトランティカ ≫ 和合ソロ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

和合ソロ

昨日宣言通り
和合をソロってきたhamaayu(`・ω・´)ゞデシ!!

結論から言えばクリアできましたよ~

罠を張りながら、チマチマ進んで
ボスのところ行って殴って終わり

これだけのことなんですけど・・・


神官が、雑魚の殴りに耐えてくれない・・・
1匹なら耐えるんだけど、2匹に殴られると、逝ってましたw

卑弥呼は、2ターンに1回加護してるから
火力にしにくい
ヒは、火力って何? ってくらいの攻撃力・・相性なのかな?

で、残ったのがカタパだけど、セトカタパでは落ちてくれなかったから
事実上殴れず・・・

結局、罠を大量に張りながら・・・(12個使っちゃいましたw
加護しながら・・
置物のカタパを邪魔だなー と思いながら・・

時々ヒがピヨりながら・・

最後の最後で、3人捕まって、カタパ壊されて
終わったかなと思ったら
神官とヒが、抜け出せたので
卑弥呼放置で先に進んで
ボスを出して
卑弥呼と合流して

盾強打放り込んで、セト卑弥呼で殴って
ヒが、スキルで殺されて
盾強打入れると、卑弥呼が殺されたから
炎の剣連発して
ヒは、1ターンに1回三途の川を右往左往しながらww

無事に倒して(最後は安定してましたw
クリアでした~

タナーは、加護して雑魚無視で突っ込むらしいw
こっちのが楽そうだな・・・w
カタパは作らなくても良さそうな感じかなぁー

タナーに剣ヒを1年続けたらエンジェル装備+10を9セットくれるらしいので
1年やるつもりなんだけど
盾強打を60まで上げて、ズールー族の・・・ってザコを盾強打したら
瀕死になるらしいので
あんま、上げれないような
でも、上げたいような・・

いま20で、スキル潜在が、59あるので
sp的には79まで上げれるんですけど
今jpしてる、雨の試練が全部飛びそうだよねー・・

そだ、今月末までに、雨の試練解放して売り飛ばそう・・

130億までだったらはんぺん買うじょおお(`・ω・´)

先月は、ニコさんにはんぺんの価値聞いてたら
その最中に150億とかなってたのでww

個人的には80億~100億くらいが打倒だと思ってるんだけどどうなんでしょ・・

スパルタンなんか、書物や石ついてないけど
100mもしないんだからね!
一緒のB級だし、一緒の石だし
ってことを、タナーに言ったら価値が全然違うとか言ってましたけど

140昇級して指揮力強化80で攻撃+1900くらいって聞いたんだけど(ちゃんとした数字聞いたのに忘れちゃいました(´・ω・`)
それがパッシブで載るんだから、すごいけど
スパルタでも、80まで上げたら1200くらい上がりそうじゃんねー
旧BOT構成にすれば1200*9で全体で見れば10800?(暗算だから違うかも・・
上がるんだから、はんぺんの5~6倍くらい上がるんだし・・

ってことで、タナー スパルタンとはんぺん 交換しよー!



さいごに~
アメブロの方へアクセスされている方の9割以上が(240人前後)
ブックマークからのアクセスでした~ (この前調べろよってことですよね・・・

面倒だけど、ブックマークされているなら、是非こちらのブログに乗り換えを・・・
ワンクッション置く必要もないと思いますし


剣ヒで、ヒーヒー言いながら戦略Weekのスタートヾ(・∀・o)ノダー!!
1年て52週間なんだから52回同じ事をするだけ・・・・・・・・・

でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚


Comment

編集
アクセスの件・・・確かに私にも原因があるかもなので、削除しちゃいますね~
2012年07月05日(Thu) 20:05
編集
ごめん・・・削除じゃなくて、修正しておきました~
2012年07月05日(Thu) 20:18
あいちん
編集
わざわざ、☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
2012年07月05日(Thu) 21:34
編集
海賊の130昇給の剣の祝福Lv60でも千何百か攻撃あがるのと連打が+10?くらいかな
剣ヒなら海賊の祝福あげるのでもいいかも?w
2012年07月05日(Thu) 23:21
編集
エンジェル+10とか・・・
精霊で我慢してくらはいwww

クンペンにはデバフもサンダーもあるじゃまいか!
しかも魔法防御高いんだぜ!!
ま、俺はいらんけどなwww
2012年07月06日(Fri) 11:19
KLさん
編集
剣の祝福も考えたんですけど、一般戦闘だと、攻撃はほとんどしないし
リーグでは、加護するし
戦略でも、殴るより炎の剣が強いから、ビミョーかなと

一般TBSの場合だと、一番いい気もしますけどね~

海賊は・・・・・リーグだと入れる枠がなかった(´・ω・`)
一般TBSだと、強い気もしますけどね~
ボス戦とかだと、今20ですぐMPが枯れるので、上げる気起きずに放置してるのが現状です(´・ω・`)
2012年07月06日(Fri) 17:09
たなー
編集
精霊+10とか・・・・・
用意してください!
精錬゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

デバフは、ボスだけだし、サンダーは狩りで使う機会ほとんどないじゃんか!
しかも物理防御弱いんだぜ!!
ま、私はほしいけどなwww
2012年07月06日(Fri) 17:13
編集
今月中に転職してるに2ペソv-16

さあ早く槍ヒになるんだwww
転職したいときはいってください忘却2Gで売りますので^^
2012年07月06日(Fri) 19:03
まさひこ
編集
今月中の転職は避けよ・・・

槍とか・・・戦略を考えると・・・・・・
忘却2Gで買うので、私の持ってる忘却4Gで買ってください^^
2012年07月06日(Fri) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
