hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 【アトラ】わしんとんTOPアトランティカ ≫ 【アトラ】わしんとん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【アトラ】わしんとん

さて、みんなが詰んでいる、砲弾集めまで進んだhamaayu(`・ω・´)ゞデシ!!

そーそー 前に書いてたクラフリだけど、アトラのアプデから普通に安定w

ってことで、昨日ずーっと静かな郊外で、狩りしてた結果
集中使って、ジョンが128.5→130
ギガスが17→130
弾丸が、70個くらいだったかなぁ。。

ギガスだけど、化け物だね。。あれ
昇級してないけど狩りだと、巨砲よりも使えそうな感じw
リーグは防御が低いから、昇級しないと厳しそうだし
昇級してないの恥ずかしいしね。。

ってことでー
個人D行ってきたので報告ーw

凍りついたデラウェアだっけ・・
何の前知識もなく(マップすら見ずw)に突っ込んだんだけど
全然ブドウじゃないじゃん! って思って
ググってみたら地名だったのね。。。

一つお勉強になりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

個人の内容だけど、途中にテントみたいなのがあって
それのスキルで、普通に全部蒸発しましたーw

ただ、防御は弱いので、弓で突けば問題なさそう

大ボスは、かったいだけで、スキルは監獄なので
特別気にする必要はなさそうかなー

砲弾4個も拾ったので
単純計算で25回しか個人D行かなくていいんだよ!!
1週間で2回行けたとすると、たった13週間
3ヶ月くらいだよ!!!!

長すぎるよね。。。

どー考えても、弓ヒ終了っぽいんだけど
どーするかなー(-ω-;)ウーン

楽ヒで、140と150潜在を破滅音特化させれば狩りが楽かなーとか
思ってます・・・
弓ヒって意外と狩り弱いし・・・(ボス戦は強いけどw

hamaayu第一法則により、ここに書いたら転職するよ!! (タブンw

CSには間に合わないかもだけど
タイタンにひょっこり変わってたりΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってことで、酷寒精霊バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

って150潜在の破滅音強化って
ダメージも増えるのかな(´・ω・`)?
増えなきゃ140と同じだから増えるよね
増えるよね・・・・

(-ω-;)ウーン
140はスタン耐性の方がいいかなー
どうせ加護維持が必須みたいな試合が多いから
前で加護しとけばスタン耐性いらないかな。。

まー、気に入らなければアトラス使えばね・・・

ってな感じで、楽ヒになりそうな感じです

ってわけで、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

全然まとまってないけど気にしない!!

スポンサーサイト

Comment

150潜在の破滅音強化
編集
増えますよぉ~
10振って、ダメージ+100%、与えたダメージの50%をHPとして吸収してます!
2013年02月18日(Mon) 03:06
Re: 150潜在の破滅音強化
編集
楽ヒになってから知ったんですけど
140がデバフ強化で150がダメージ強化だったんですね!!

140の延長線が150だと思ってましたw
HP吸収って、狩りだと良さそうですよね!!

リーグじゃ、強すぎて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2013年02月18日(Mon) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
