hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 【TERA】ちょっと落ち着いたーTOPアトランティカ ≫ 【TERA】ちょっと落ち着いたー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【TERA】ちょっと落ち着いたー

TERAの公式HPの掲示板にギルド求人書いたら
一気に人が増えて、一切整理できていない倉崎です( ´ー`)ノ コンチャ

(-ω-;)ウーン
hamaayu memoriesってブログだから
hamaayuのがいいのか、TERAのキャラの方がいいのか
難しいね(´・ω・`)
無料開放アプデから、中型MOBが弱くなりましたね~
@クリスタル落しすぎwww
希少価値も何もなくなっちゃったね(´・ω・`)

レベルは・・・44になったと思いますー

カンストしなきゃ、色々と中途半端だけど
だいたい同じペースでレベル上げてる、ましろんと2人だけ
カンストしても、することないから
30~35レベル付近の人が、多いギルドなので
その辺の人と、ほぼ同時にカンストすれば良いかなーと思いつつも
ましろんと、2人で中型クエやってるから
結局は2人だけ早くカンストしそううな雰囲気出してます

カンスト付近になると、レベル上がりにくくなるだろうから
経験値は違っても、レベルは同じ って事にもなりそうなので
今のレベル差は気にしなくてもいいかなと思ってます


(-ω-;)ウーン
TERA活動日記もなぁ・・・
ID言ってればかけるかもだけどー
ましろんとプリ2人だと、IDとか無理だしー

ってことで、MOBが整列してたんでー
SSを~w
MOB整列  

うん
これくらいしかない!w

でわ、次に~
絵を描いてもらいましたー!!!!!!!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
サムネ
このブログのプロフ画像これに変えておこ(`・ω・´)

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
