hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 【アトラとTERA】久々に書くお!!TOPアトランティカ ≫ 【アトラとTERA】久々に書くお!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【アトラとTERA】久々に書くお!!

さーてアトラ引退に追い込まれてるhamaayu(`・ω・´)ゞデシ!!
TERAがどうとかじゃなくて、酷いと2分に一回クラフリww
今日のアプデのパッチ当てたらどうなるかわかんないけど
原因はアトラじゃないからタブン変わらないと思いまふ

さーてワシントンとかが実装されたみたいですねー
5800円??B級と同じだからネクソにしては良心的だと思うけど
いまリアル超金欠www
17日までの期間限定??
給料日20日です^p^
と、色々と地味に虐めてくるネクソンさん
まー確定申告のソフトインスコしてからアトラ落されるようになったから
来月のシフトを確定申告締め切りの15日以降だっけに
ちょっとまとめて休みもらって、BD外して全てインスコ→BDつける
みたいな感じにして、様子見ようと思いまふ

瞬間移動と祝福が無駄になっちゃったけど仕方ないよね(´・ω・`)
というわけで、アトラはそれまで完全スルーかも・・・


TERAですがー
アトラは落されるのにTERAは絶好調www
で、今日が無料開放アプデですー

新鯖オープンらしいですがー
移籍はできないらしいです(TERAは課金で鯖移動可)
エリーヌとヴェリックの鯖 もうちょっと力のある鯖に買えてほしす(´・ω・`)

でギルドですがー
昨日の夜INしてないから正確な人数知らないけど
タブン増えてる・・・
昨日の昼の時点で14+(サブ)だっけかな・・

アプデ解放後INしたら、何件申請とメールが来てるか楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
20レベル帯の人多いから、その辺の人が育ったら楽しみだね!

ざっついブログだけどフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
