hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 【TERA】一気に!!TOPTERA ≫ 【TERA】一気に!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【TERA】一気に!!

TERAの掲示板すごす。。。



メンバー募集のこと書いただけで

アクセス数ののびが半端ない><

アトラで同じこと書いたら、同じ時間で1%くらいの人しか見ないと思います><



おかげさまで、メンバーが6人集まってくれたんですがー

みんな浮気者のロリコンばっかり><

めんばー

何このロリコン集団><

まま招待

ままがギルド加入までに会話した全てがこれwww

てきとーすぎでしょwww



まー、ママと私はいつもこんな感じだから仕方ないよね!w





さてつぎーーw

ギルド内で共通ストレージがあるんだけどー

それについて、かなり厳しめだと思われる規約がひとまず完成しましたーゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ

思いつく事しか書いてないから、次々修正してかなきゃだと思うけど><



何もないところを1から作っていくって大変だね

楽しいけど、土台作りのために、一昨日から大都市に引き籠もってばっかり(`・ω・´)ゞデシ!!

最低限は完成したから、今日から狩り場復帰します!



ましろんとID回ったけど、SS撮るの忘れてたー(A;´・ω・)アセアセ

また行ったときにSS撮ってきます!







ギルドのバナーを作ったので、リンクと共に公開~


うん 即席ですね



でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Comment

No title
編集
テラだとおおおお浮気者めーーー!
やっぱ人多いんやね~私は今更しないけど・・・
2013年02月11日(Mon) 22:36
Re: No title
編集
浮気じゃないかもじゃんかー
人多いって言うか多すぎる!w
2013年02月11日(Mon) 23:02
No title
編集
アトランブログ見てたら見つけてしまった・・w
エリーンは正義です!!(キリッ
2013年02月12日(Tue) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
