hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 【TERA】すごい!TOPTERA ≫ 【TERA】すごい!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【TERA】すごい!

ギルドメンバーが4人に増加しましたー!ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ

ツイッターでアイリスのディーバさん誘って
一緒に始めてた?rikimaruさんが加入してくれて一気に4人に~♪
この4人を創設メンバーとし、ギルドの運営方針を決定して
ギルドHPまで開設!

っていうか、私以外の3人の方針を一つにまとめた結果
「大人数でがやがやチャットをしID突っ込んで失敗して楽しむギルド」
こうなりましたw

調整するんじゃなくて合せただけっていうねΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえず、ギルドHPのヘッダー画像だけでも貼っておこw
Dark nebulas公式ヘッダー
創設メンバー4人(`・ω・´)ゞデシ!!
左から、私 むぅーさん ヒカメン ましろん です

ギルド公式HPのリンク貼るか貼らないか真剣に悩んでるけど
タブンもうすぐ貼ると思います!w

というわけで、昨日のTERAで装備強化したのはいいんだけど
材料アイテム(同程度の装備)にMOBドロップでしか入手できないクリスタルが2個も付いてて
装備と一緒に消えてったって悲しい事件がありました。。

あとは、HP作成に力入れてたり
チャットでガヤガヤしてたり

ってかTERAの禁止語ワード厳しすぎだおwww
例えば、URL打とうとすると
httpがひっかかりー .jpもひっかかりー
このどっちが禁止ワードなんですか・・・
@ネクソンも禁止語ワードだったお!w
どーやら真ん中二文字が引っかかってるみたいです

きょうはましろんとギルドクエ回る約束してるから
がんばるおー!
ヒーラー*2のPTだけど気にしない!

でわフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
TERA気になってましたw
そしてアトランも語れちゃいそうなギルド・・・

正直とっても気になってますw
前は打ち勝った誘惑に今は屈服しちゃいそうだw

今後はTERAの記事も楽しみにしてますね!
2013年02月09日(Sat) 13:18
Re: No title
編集
どこかで聞いた事あるような名前のような・・
(-ω-;)ウーン 勘違いかな・・

TERAやっちゃうと、はまっちゃいます。。
今は月額課金の時と変わらないけど(タブン
来週の無料開放アップデートから、課金ゲーになりそうな気も・・・

アトラの事語るって言うか・・・
何かの説明は全部アトランに例えてます!w

だって、そのがわかりやすいし・・w

TERA記事もアトラ記事も楽しみにしててください!(特別な事書けないけど・・w
2013年02月09日(Sat) 13:39
No title
編集
ほほー最近見ないと思ったら・・・TERAやってたのねw

ままに黙ってやってるとは!wちょっと覗きにいこーかしらw

フフフ・・・w
2013年02月10日(Sun) 08:55
Re: No title
編集
ままって本物なのかーー!!
ひさしぶりーーーー

黙ってるも何も・・w
ままも黙ってPSO2やってたじゃんかーーw

というわけで、おいで!w
2013年02月10日(Sun) 22:59
No title
編集
1chで必死にLVうっぷちゅーw
現在7LVランサーヤリ氏でし!w
メール届きました。ん?どこでミルンだぁー??
あw一応全クラス作りましたw
2013年02月11日(Mon) 01:56
Re: No title
編集
メールは倉庫管理人からしか見れないし送れないおーw

ってか、全クラスってさすがまま!!!!

ギルド招待するからキャラ名はよーw
2013年02月11日(Mon) 10:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
