hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ TERAブログ開始!TOPTERA ≫ TERAブログ開始!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TERAブログ開始!

TERAが無料化されたって事でTERA始めましたー!

無料化された当日にエリーヌ鯖で始めたんだけど
知り合い誰もいなかったから、その時知り合いが始めてた
ヴェリック鯖で作り直したのが1月20日前後(誕生日調べる方法とかないんですかね(´・ω・`)
でしたー

というわけでして、初心に戻って自己紹介!

鯖は上に書いたとおりヴェリック鯖
名前は、プロフにも書いたけど倉崎楓子(`・ω・´)ゞデシ!!
hamaayuを引き継ごうと思ったんだけど
エリーヌで作ったからなのか、ヴェリックに既に存在してるからなのかわからないけど
作れなかったので
アニメになった某ラノベから、一番好きなキャラとってきました

この名前知ってるのはタブン原作読んだ人だけだと思われ・・・

レベルは今現在40です

ギルドは、あとらんちかリデラン鯖の光当たると〇〇メンをツイッターで拉致りまして
PT組んで作りました!
ヒカメンの好きなものから名前を決めようと思ったけど
特になかったので、私が好きな?興味がある?天体系からとってくる事になりまして
星の名前だと、集団(ギルド)とは、思えないなと思って
どっかの銀河から引っ張ってくるかと思ったんだけど
銀河ってGalaxyだから、何か嫌だなと思い(サムスンが嫌いとかではないです
他の星の集まり・・ って考えたところ
星雲(星の集まりじゃないけどね!)が思いついたので
星雲を英語化して、更に無理矢理?複数形にしまして
Nebulasとしたところ
既に使われてて、sをなくしても使用不可能で
星雲のwikipedia見たところ、星雲には種類がありましてー
その中から、2人で決めた暗黒星雲を英語化した
「Dark・Nebulas」と決めました!

ギルド所属しなかった理由は簡単で・・・w
TERAって基本ギルドが巨大だし(最大人数300人。。。
小さいところは気が合わなかったら嫌だたので
最初はずっとソロ覚悟だったけど
寂しかったのでヒカメンと2人で作っちゃいました!

2人でも寂しいので
メンバーさん募集しちゃいますw
種族職業問いません!
今は2人ともアトラそっちのけでTERAやってるけど
アトラメインでも全然構いません!

アトラやってない人が見に来てたら(少ないとは思うけど
申請があれば、全然入れちゃいます!

今の2人はチャット大好きなので(今日も0時くらいから2時半までチャットしかしてなかったよ!
チャットしたいから って理由でも全然OK!

今はヒカメンがlv11なので、ギルドぐるみで何もできてないけど(といっても2人(´・ω・`)
レベルが近い人同士でIDとか、ギルドでわいわい回れる日がこればいいなと思ってます!


支援に関してなんですけど、PT組んで近くに高レベルの人がいるだけで
狩りしてる人に経験値が入らないので(結果的にヒカメンの邪魔してた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
PTは組めないけどバフ入れたりと手伝います!
TERAギルド
今現在はこんな感じです
団長ってなんだよ ってツッコミあるかもですが
創設メンバーだから区別したかっただけです

あとは、ギルド倉庫ってのがあるんですけど
そこはマスター権限で階級設定するときに使用許可したりできなかったりするので
収拾がつかなくならない限りは、全員に使用権限は与えたいと思っております!

詳しくはゲーム内でササください!
チャット欄に
/w(半角スペース)キャラネーム(半角スペース)
最後のスペース入力した時点で、チャットの送信先が
そのキャラクターになります

ギルドの宣伝もこれでおしまい!

活動内容的な事は
クエ進めてるだけなので
特別書ける事とかないけど
ID回り始めたらそっちも書いていこうかなと思います!


@来週の水曜日に無料開放アップデートなんだけど
それ以後にキャラ作成すると倉庫の数が1/4になっちゃうから
少しでも興味がある人は、キャラだけでも作っておく方がいいと思いますよ!

アトラの方は、休止じゃないけど休止って事で!w
ヒカメンがいないときにTERAやっちゃうとレベルが開く一方だから
その時にアトラするって感じになると思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ

アトラ面白いから、また以前のように心の底から楽しめる日が来ますように!
私にとって今のTERAがまさしく2年前のアトラと同じ感じですw

アトラン記事が目的の人もいると思うので(攻略とか書いてないのに呼んでくださってる人がいる事が不思議ですけど
タイトルの先頭に
『TERA』とか『アトラ』って付けるようにしますし
1日に両方更新するときは、別々の記事にして
アトラの方を後から更新しリンク集にはアトラの記事が載るように努力しますので
アトランブログもこれからもよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

でわフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
