hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ただのTOPアトランティカ ≫ ただの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただの

ただの妄想記事です

対銃ヒの事考えてたら
ちょっと未来?とちょっと未来?w
が見えました?w

とりあえず、私は酷寒弓ヒなので
それで考えてます

むぅーの暴風雨が大幅強化されたとき
ギガス+クリスで被弾撒きつつ
ヒで一点抜きできる体勢を整えておき
暴風雨できるときに
呪詛2列からの酷寒精霊して暴風雨放り込む

これの欠点は、ケイロニア入りアト杖にすっごく弱そうだよね!!
アト杖相手で、相手もスキルまとめて放り込まれたら
先に落ちるのこっちか、同時か
みたいな、強引になっちゃうよね!w

2こめーー
ワシントン実装されたときのお話ー

ワシントンで覚醒チックな事できるので
爺抜きが、容易にできるようになるって事が大きそうかな?
遠距離のスキル防ぐのって、沈黙と、前にいるときの太陽だけしかないと思うし・・・

それはいいとしてー
ワシントン実装で、全非ダメを横1列分散スキルがありますよねー
さっきの覚醒チックなスキルと同じものですがw
で、リーバが、役立ちそうかなと思っておりまする

理由としては、現状だと復活させても、HPが瀕死で沙羅で強制ガードさせて
讃歌も入れてと、守ってるみたいですがー(リーバ使い 1人しか知らないけど!w
全ダメージ横1列分散のスキルで、ダメを1/3まで減らしてあげれば
1ターンでリカバリーしきらなくても、次のターンでもいいのかなと思ったりしてて
A級のリーバが、他力本願っぽいけど
準レギュラーっぽい立ち位置まで上がってきそうなのが
面白そうかなと思ってます


で、この2個目なんだけどー
ワシントンパッシブとか、色々バフ入れて
一点抜きしてからの、永遠に耐え続けるとか思ったんだけど
そこまで考えてから
相手にリーバやワシントンいれば、そんな事できない
って、思ったのでしたー

同じ事を銃ヒが、やろうとすると
ヒスキルの振り直し(安定80捨てる人少ないよね・・・・
または
銃2編成になるから、姫が活躍してくれるはずだしね!

で、私なりに結論だすとー
暴風雨が強化されたとき
アト杖には勝てないよね(´・ω・`)
ってか、他のヒでもケイロニア入れるだけで同じっていうね。。。

ワシントン実装されたときー
弓の専売特許に近い?一点抜きがほぼ不可能に・・・
抜けてもすぐリカバリーできる環境になると思うし・・・

弓ヒ。。。
考えなきゃ良かった(´・ω・`)

酷寒60捨てて転職もなんだか嫌だし・・
これのおかげで、弓ヒでの戦略が
かなり楽になったんだよ!



とりあえずね
上の二つが実装(修正)されてもね
ギガスもリーバもスキル無いよ♪(σ´ω`)σ
そもそもギガスのレベル14だよ!!

リーバも125だし
蒼空結晶全然足りないから、レベル上げても昇級できないし・・
今月末にきたら、間に合わないよ♪(σ´ω`)σ


それ以前に、ヒと傭兵のレベル上げたいから
ニート期間の2月3月でがんばろーーー

月曜日がテストラストだから
それ終ったら、かなりがんがる!!w


でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
