hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 帰還TOPアトランティカ ≫ 帰還

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰還

ヘルウィークから無事に戻ってきましたhamaayu(`・ω・´)ゞデシ!!

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
もうすぐ2月だけど

何がヘルウィークかというと
課題の量がね・・・・
とてつもなく・・・
多すぎるし
月曜日が1日フリーのはずだったのに
1日使われるしで
ビミョーに余裕を見せていた課題でしたが
一気に余裕なんかなくなったというね・・

結局間に合わなかったから、授業開始前に1時間早く学校行って終らせたのに
提出期限が1週間延長とかね・・・

まー おかげさまで今週から ってか今日からだけど
そこそこ時間あるのが救われたかなーと

最後にまともにアトラしたのって1月2日だったりするのは気のせいじゃないと思う!



で、ここから愚痴~ これまでもだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
あれですよ
最近流行のBDを買ったわけですよ
PowerDVDがエラーでうまくインスコできずに苦労した以外は
全く問題ないように見えてたわけですよ

昨日学校行く前にwin8買って(オンライン購入)
学校行く前にOSだけインスコしていったわけですよ(電車ギリギリだった(A;´・ω・)アセアセ
帰ってきて、必要なソフトインスコしようと思ったら
半分以上のが、エラーでインスコできないんですよ(win8対応って書いてあるやつがそのほとんどでしたw

で、MediaCenterの無料ダウンロードのプロダクトキーだけ発行してもらってしてもらって
win8起動時間3時間くらいで7に戻したわけですよ(今日頑張ってた!w

8の時と一緒のエラーで色々とインスコできないんですよ
でBDを切り離したら、普通にインスコできるものとできないものにわかれたんですよ
再起何回も繰り返しながら、ようやく全部インスコ終った訳なんだけど
完全に相性だよねこれ。。
このまま使い続けるつもりだけどね。。

こんな不安定な状況で、かたくなにインスコされるのを拒んでた
TVチューナー系のソフトが素直に録画予約を実行すると思えないんだよね。。。

今はテレビでインターネットとか言ってるけど
私か真逆のパターンしてます!w


それから~
じーじが、win8へのアップグレードできないとか嘆いてたけど
新規インスコで問題なくインスコできたお!

USBメモリへイメージの作成を選ぶか
DVDで~ってメニューでISOファイル落して
DVDに焼くかして
そこからインストーラーを起動すればインスコできるはずだお!



ってことで、明日学校休みなので
1日遊ぶおーー!!

土日はしっかりとバイトだけど(´・ω・`)

2月4日が終ればながーーい春休みだから
てきとーに色々がんがるお!! (何をかわからないけどw

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
