hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ リンクの追加とレベルアップTOPアトランティカ ≫ リンクの追加とレベルアップ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リンクの追加とレベルアップ

最近リーグで大活躍中の
あちびちゃんのブログを、リンクに追加しました~

確か・・・土曜日にそのことでササきてたんだけど
さっきリーグで当たるまで忘れてたというww
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

あちびちゃん頑張るブログ


さて、昨日脅されて剣ヒになたhamaayu(`・ω・´)ゞデシ!!

相変わらず、武装混沌と炎の剣は、威力おかしいけど
加護するだけで対処できるっていう、決定的な弱点が・・

今日と昨日で7戦してわかったことは
ある程度混沌なり炎の剣打てたら、勝てるけど
打てなかったらまず勝てないこと

じゃー、どうするかと私なりの結論は
被弾まけばいいじゃん(単純ww
封印剣とか魅力大きいけど、ヴァル抜いて
関羽入れて、クリスと関羽で二列被弾続ければ・・・
とかって単純な方法しかないけどww

災禍大砲が、インベに眠ってるから、巨砲レンタルとかもいいかもだけど
弓や砲に、すぐ落とされそうだしねw


ドルのペガを剥がして、ヒが着てるんだけど
楽器の時よりドルが柔くなったので
鎧とゲートルだけは急いでそろえなきゃかなと思ってます


なんか、明日からの戦略が、かなり辛そうだけど
がんばりマス(。・∀・。)b
せっかく壁になったんだから
卑弥呼と神官あたりで、和合行ってみよw

ボスまでたどり着けたらクリアできるはず・・
盾強打20だけど・・


それから、昨日は修行いってきました~
3.5人くらいで、ステージ2の、残り200くらいでした~
あw まだ報酬配ってないな(A;´・ω・)アセアセ
変態タナーに怒られる・・


昨日の、いつか忘れたけど
レベルアップしましたー
SSは見事に取り忘れ(A;´・ω・)アセアセ

いつぶりなんだろ・・
アメブロの記事一覧見ても、それらしいの残ってない・・・
SS撮ってない可能性あるので、タイトルしか見てませんが・・

146になったので、140潜在が7割振れたことになりました
もうちょっと(`・ω・´)
でも、経験値だとまだまだ・・
147までの必要経験値が@10Gとか、考えることがいやになる数字ですが・・
たぶん、1ヶ月に1レベルくらいのペースだと思うので
10月末から11月くらいでの、150達成になると思うんですけど
誕生日が12/19なので、11月のアプデでレベルキャップ解放してほしいと
個人的な願望がありますw

でわ、宮廷して和合で死んできます

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
