hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろーTOPアトランティカ ≫ いろいろー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろいろー

必要経験値減少でA級で2レベルB級で1.5レベルC級が0.8レベルくらい全体的に上がりましたー
むぅーオデが139
熊が149となったのはありがたいけど
蒼空結晶がどうやって考えても足りません(´・ω・`)
ヒは152でした

とりあえず、150ヒの指輪クエやってきましたー
見事に爆撃でしたけどw

で、遠距離は拾ったのと、いずみんから買ったので
2個になり
杖のやつも拾いました

MOBは、攻撃にさえ耐えれば
あとはスキルで簡単に沈められますね

で、私はヒスキルいじりましたw
酷寒精霊の矢を20まで上げてみたけど
たぶん普通に強いです

とりあえず、60まで上げるか検討中ですが(slv0からアトラス640個。。
戦略だと、火力がかなり高い杖ヒみたいな立ち回りができるかなーとか
色々思ったりもしてます
火炎はダメ2回判定だけど
酷寒精霊は3回なので
3回目に落ちればいいなと思っています

スキル使うのって、タゲとりくらいだしね
@ズールー村の最初の集団だけど、雨と合わせれば落ちるでしょ って甘い考えも今はあったりもしてます

計算だとslv80でHP-2700くらい(記憶が正しかったら火炎と同程度
slv100でHP-3000くらい
slv110でHP-3150くらい
なんですけど
ss撮ったときと
今と同じレベルとスキルレベルなのに
ss撮ったときはHP-1700だったけど
今はHP-1745ってなってるので
どっちがホントかわからないです。。

ss撮ったとき(実装当日)の計算だと
HP-15/slv1だったのでその計算で上の数字は書いてます

さて、スキルはこれくらいw
クール4だから、扱いづらいけど
十分強いと思います




黒ペガ弓代理してもらいました~
リーグ時の性能だと
ぺが4
くろぺが
こんな感じです

ペガ+4だと5154-5874
黒ペガNで5131-5841
となってます
ペガ+3≒黒ペガNって計算式で
精錬1段階毎に5%上昇は変わってないみたいです
装備差減少ってどっかで見た気がするけど気のせいだったのかな・・・

これ見てると、ペガでも黒ペガまでなら十分相手できそうですね
審判者でもペガとの性能差が1.3225倍なので
今までの災禍とペガの性能差くらいだから
ペガでまだがんばれるはず・・・
大量の災禍傭兵を140まで上げなきゃだけど(A;´・ω・)アセアセ

ヒを黒ペガ化したいけど
戦闘力下がるのは目に見えてるし
鎧ズボン以外入れ替えると、装備が揃ってなくて気に入らないし・・・
どうするか困ったものです(´・ω・`)


キャップ解放でかなりモチベが復帰した
hamaayuでした~

ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Comment

No title
編集
あゆさんこうしんまだーーーーー
2013年01月17日(Thu) 04:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
