hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ きょうのできごとTOPアトランティカ ≫ きょうのできごと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きょうのできごと

藍子さんのブログタイトルとかぶってるけど気にしちゃいけない!

誕生日に向けてのレベリングほぼ終りましたー
レベリング
こんな感じで
むぅーが@180mってところです
@1回カシュガルやれば上がるくらいかなー
とは思ってるんですが・・・
@3日あるから、大丈夫だよね!

それからー
次回メンテの日ですが
木曜日だと指摘受けました

ネクソンもアトラン通信に書いた内容が
いつ実装される予定なのか書いてくれたらいいのにね><

さて、リーグに勝てません
理由はわかってるんだけど・・
終盤強引にせめて
加護しなかったときにアト杖にひっくり返されるのが多すぎるだけです
もうちょい守備を意識すればいいんだけど
つい殴っちゃう。。

アトラもこれくらいかなー



昨日のシチューですがー
一晩放置したら、かなりおいしくなりました!
ってか、あの無添加のシチュー どれくらい日持ちするんだろ・・

さて、テレビ~
テレビが私の目の前にやってきましたー

お値段3.5万と58円でした
内蔵の3波対応のWチューナーと
三菱のモニタですがw

カタログと現物をずっと睨めっこしてる人がいる横で
私が横に行って
値段と相談して2万円前後以下の三菱のモニタって条件で
2機種まで絞られて
ノングレアって決めてたので
自動的に決まりました

私が買ってきたのが1.7万円
もう一候補が2.1万円

上が21.5インチ ノングレア コントラスト5000:1
下が23インチ グレア コントラスト8000:1
でした

ノングレアにこだわる理由ですが
今のサブモニタ?マルチモニタの、プライマリじゃない方
セカンダリモニタとでも言うのかな??
こっちが、グレアのモニタで黒っぽいの映すと
蛍光灯とか自分の顔が映り込んでしまって
見にくかったから

1年くらい前のモニタと比べるのも変だけど
やっぱ、かなり綺麗です

で、テレビチューナーをPCの中へ放り込んで
テレビ映るようにしたんだけど
テレビ映すためのソフトが、マルチモニタ非対応でかなり面倒だた。。

苦労して映したのに
全部のチャンネルで選挙ってなんですか・・・・・・・

年末の特番に間に合ったからよしとしよう!w

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

Comment

編集
楽ヒの時のが強かった
2012年12月17日(Mon) 00:35
Re: タイトルなし
編集
魔防うpがかなりよかったみたいです><
2012年12月22日(Sat) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
