hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ やばいTOPアトランティカ ≫ やばい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やばい

わざわざ見に来てくれた事はありがたいですが
今回の記事は読まない方がいいかも
ただの愚痴の寄せ集めです
なんかすいません。。




作業ゲーっていうのかな・・
今のアトランに飽きてきちゃいました。。
ルシ銃のイベントの時から、4周年イベントまで
結局は狩りするだけで、すること変わってなくて
ルシ銃の時は、目標が近かったけど(1時間籠もれば、平均1個ちょっと箱もらえたしね!
今回は、どれだけ頑張ってもスキルが揃えられないって仕様で
それだけなら、経験値や、製造のために籠もれるんだけど(最後のルシ銃がそれだったw
BOTが多すぎて、MOBいないし
ラグがあって、非戦闘のMOBに当たっても
BOTにとられたりとかで
いくらなんでも、酷いなと思い始めてから
急にイベントのやる気がなくなっちゃいました。。

今までのイベントは、全部が楽しみでした
ATフィールドも、悪く書いてた事もあるけど
スキルも揃えられたし、拘束時間が短かったので
スキップ実装して欲しいとかの、要望はあったけど
特に大きな不満はありませんでした。

去年のクリスマスイベが戦略TBSだったのは、ちょっと辛かったけどw

2ヶ月前の宝箱のイベント 鍵使って入る10分のやつ
は、運もあるけど祝福が報酬から出て
あれは良すぎでした
利用者が多くては入れなかったのは
BOTが使ってなかったみたいなので
個人的には、ちょっとうれしかったりもしていました

ルシ銃のイベントも、BOTがいなかったし
オートレベリングだったから、経験値も良かったりで
かなり良イベだったよね

で、今回のイベントな訳だけど
イベントの質は、去年までと同じがよかった

今回みたいな内容でもよかったけど
チケットを使用してダンジョンに入るなど工夫して欲しかった
使用時間1時間でボーナスMOBから落ちるようにしておけば
チケットなくて入れないってことはないと思うし
ルシDのイベントにBOTが湧かなかったのは
チケット使用だったからでしょ タブン

ここをもし運営が見てたとしても
クリスマスイベの内容が変わるとは思えないけどね



で、私はというと
土曜日から特に活動してません
土曜日は、リデランを育てたい傭兵入れて
てきとーに狩りしてただけ
失敗したけどねw
基本3ターンキルで48位で終りました

土曜日の活動はそれだけ
日曜日は、CS出て終り
月曜日はINすらせず

クリスマスイベも、似たようなイベントだったら
無課金になるかな
チャットさえできればいいしね

引退や休止とは言いませんが
事実上それに近いかもです。。



読んじゃった人いたら、愚痴に付き合わせてごめんなさい。。

クリスマスイベが良イベであると信じて
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月12日(Wed) 11:04
魔法
編集
ん~~そっかそっか~;;ゲームでも何でも気もちの浮き沈みというのがありますよね~

確かに、ファウストのBOTはひどいと思います~ドロップアイテムが目的なんですかね~?

残念ながら、わたくし、モチベを上げるような魔法の言葉は持ち合わせてないのがとても残念に思うんですけど、

さっきも書いたけど、浮き沈みがあるから、きっと、モチベは上がってくるはず!

はまちゃんと、わたしじゃ、年齢も違うし、楽しみ方もきっと違うので、いいアドバイスなんかできないけど、でも、書かずにはいられませんでした。

私がいろんなギルドを回る理由の一つがモチベの維持なんですよ~新しいところで新しい知り合いを見つける!これ私には結構重要なモチベ維持の手段なんです。

運営や環境のせいでモチベがダウンすることも多いこのゲーム。モチベがダウンすることはある意味仕方がないとも思うんですよね~

記事にも書いてありますが、戦闘だけがアトランの楽しみじゃないから、チャットするためだけにインするというもの全然ありだと思いますよ~

インしてくれるだけで安心する!っていう人もきっといるはず!

モチベが少しでも上がることを祈っております~~^^
2012年12月12日(Wed) 11:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月12日(Wed) 16:27
編集
俺も飽きてモチベが保てぬ・・・
2012年12月13日(Thu) 15:50
4にんちゃまー
編集
数日間 アトラしない事で、ちょっと取捨選択できた感じがしました
やっぱ、アトラ自体は好きだから
リーバDでの狩りをしない ってことで、今日戻ってきたけど
あそこに関わらなかったら、問題なく楽しめそうです!

ご心配おかけしましたー><
2012年12月15日(Sat) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
