hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ アト人TOPアトランティカ ≫ アト人

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アト人

今日 朝から病院行ったんだけど
その途中にママンに、おもいっきり文句言われたhamaayu(`・ω・´)ゞデシ!!
風邪の初期だったみたいなんですけどねー

勉強の事で文句言われましたお。。

なんか中学の頃から、ぶつぶつ文句言われ・・・
で、今日聞いた話なんだけど
工業系の高校に進むなら
高専に入れたかったらしいww

高専に編入とかでも良かったかな
ってボソッと言ったら
ゲームなんかしやんと1日30分でも勉強すれば普通に入れてるやろ
的な感じで・・・・

1月に入ったらテスト勉強しよ(`・ω・´)
なんか、1年間の成績で順位出るらしいし・・・


でわ、あとらー
BOT邸宅ことファウスト邸宅ですが
重いですね(´・ω・`)

この前の3連休の時にちょっと調べたんですが
CPUがついてきてないです(´・ω・`)
ってか、アトラをアクティブにしたら、強制的に1コア全部アトラに使うのやめようよww

CPUが原因とわかったのは
クロック引き上げたら少し改善されたので。。
GPUは負荷が高いときで20%くらいでした

その後Sandyで突っ込んだら、余裕だったので(パパンのPC横取りw
SandyとIvyしか生き残れないみたいですね。。

で、PC新調しようと目標ができたから
バイトに日曜朝に応募したけど、未だに何の連絡もない(´・ω・`)

目標はHaswell発売日に人柱となる事なので
けっこう頑張らないと厳しそうですが。。
(1回開店前の店に並んでみたい!w

Sandyの時にチップセットに問題があったから
ちょっと怖い気もするけど、あくまで目標です!


とりあえずネクソン
BOTさっさと掃除して!


ってか、よくよく考えたら
ブログネタとかなかった!w

とりあえず書こうとしてたタイトルの事だけかこーっとw

リーグでアト人に勝てません!
末裔で勝てないのは、あちびちゃんくらいかなぁ・・

ケリさんとかぐるさんにも勝てないけど、最近当たらないし・・


CS1回戦は弓の人~
ヒーラーがいなかったから直ヒ~

2回戦はアト杖の人~
彼がアト杖になってから1回も勝ててないです。。
銃→楽に転職したのも、リーバスキル試してみたかったのもあるけど
アト杖の雷を防ぐ方法が、魔防上げるくらいしか思いつかなかったから!w

彼のブログでは、私の事 上手って書いてもらってるけど
全然うまくないです!
結果残せてないし
ロロ沙羅構成だと、被弾処理厳しいし・・
讃歌 すごく下手だなーと自覚してるし・・・

だから私は、自分が扱いきれる構成しかやらないです!w
ヴァル入れ始めてから、行動管理とかざついし・・

あと、最後ターン移行で落ちると思って攻撃しなかった傭兵が
ビミョーに残るとか、最近多いし・・


でわタイタン~
1回戦アト杖にまけーw

アト杖相手だと基本的に相手残り6人くらいで
時間切れで負けるか、少々強引にせめて、時間前に負けるか
のどちらかが多いです

ってか、今の構成に欠点見つかってるんだけど
ギガスいないから、ちょっと構成を試せないのが1番辛いです。。

↓今の構成
陣形
欠点?弱点?書かないけど
見ただけでわかる人いますよね・・・

最近そこ攻めてくるアマリ人多いの(´・ω・`)
昨日からやってみてるんだけど
卑弥呼を沙羅にするのでもよさげ
後ろの傭兵で中盤以降に、沈黙とか錯乱とか出たら
処理きびしいけど


今週3回目のギガス行こうかなぁ。。。
120ポイントギガスで使う事になるけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
なんか、5Gくらいの核欠片買って
120ポイント使うくらいなら
素直に封印珠買えばよかったと後悔してますwww


なーんかここで終るのしっくりこないから
リーバの話w
みなさんは昇級とスキルどうしてますー??
ってことですー
スキル揃わないから
(チケット足りない+封印書がポンからのみ)
お気に入りのグラまで昇級してマイホに飾るのか
昇級は五色霊魂でできるから、スキル優先で上げるのか
どっちにしますかー?
ってちょっと、気になってるんですw

50昇級までで、クーポンが90枚
100までで+60枚の計150枚
130昇級だと+140枚の計290枚
150昇級が+160枚の計450枚
こんな感じですね
イベント皆出席で29日なので
1日24枚で696枚
ラスト水曜日のメンテが(アプデ?)
6時以前に始まると
28日なので
672枚+0時からの接続時間での支給枚数がMAXになります
スキル無しで、150まで昇級させると
水曜メンテ前に活動できない場合は
称号が取れなくなる って事みたいです
今年のネクソンケチすぎる(´・ω・`)

私は、紫のリーバがかわいいなと思ってるので
130まで昇級して、称号とって残りスキル
って今のところ考えてます。。

なんか、やっぱりしっくりこないけど
書く事ないのでこれで終ります!w

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
