hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ インフルタナンTOPアトランティカ ≫ インフルタナン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

インフルタナン

タナンがインフルエンザになってましたーー
年間3回しか行かない学校をさらにサボるタナン・・・
インフル
タミフル飲んでベランダから飛び降りりゅんだ!!!
さっさと戻ってこなきゃ、ブログネタどうするのさーーーーーーーー

ってなわけで、ギルド内で予防接種率を聞いてみたところ
ってか、タナンといずみんと私の3人だけど・・
全員予防接種なんかしてなかったw
だって、痛いの嫌じゃんね(´・ω・`)

私の場合だと、予防接種しない年のインフルになった回数は0(`・ω・´)ゞデシ!!
予防接種するより、ならないって決めた方が、よっぽど効果的だと思うの・・


でわ、あとらー
2人でギガス雇用行ってきて
死にましたーーーーーー
来週は4人くらいで行ってこよ・・・
核も3つ確保したから
@退治さえ終れば・・・・

それからー
リーバ雇用
3日遅れで、リーバ雇用!!
今で雇用から2時間くらいですがー
105まで上がりましたー

@ギガスで、実装されてる傭兵全部雇う事になりまふ(`・ω・´) 独立させた傭兵含めます
来週の木曜日かなー
たなー それまでに元気になるんだおーー

(-ω-;)ウーン 昨日から今日にかけての活動はこれくらいかな・・・

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

編集
たぶんあれだ
ブルセラショップでもらってきたんだ
インフルエンザウイルス

俺も予防接種した年にはかかってる気がするな
毎年医者の友達の家でタダで打って貰ってるからなんも文句言えんがw
2012年12月03日(Mon) 06:27
編集
俺も注射苦手だわ
前の病気の血液検査の時、目から水らしき物が出て、看護婦笑ってたお・・・
あの病院は二度といかん!
2012年12月03日(Mon) 11:37
Re: タイトルなし
編集
あんなところ行った罰だね!!!

予防接種は、病原菌打ち込むだけだから
その辺に俟ってるの吸い込んでも同じ事・・・
ちょっと違うかww

タダでも打ちたくないです><
2012年12月03日(Mon) 18:19
Re: タイトルなし
編集
ちょww
タナーかわゆいwww
もっと注射してもらおうよ!!
2012年12月03日(Mon) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
