hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ DecemberTOPアトランティカ ≫ December

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

December

12月になりましたねー
今年も@1ヶ月ですー

明日の最低気温は四日市で氷点下らしいので
水道が凍るかもですよー><


さて、あとらですがー
リーバ早い人は木曜日に雇用してるみたいですねー
あ ホントに早い人は4日目なのかな?

私はとい言いますとー
サボってたので
今日と明日クエすれば
明日に雇用できますー

スキルのみ1個上げても60まで上がらないらしいので(りんちゃんの計算だと
怨霊優先で上げようかなと思ってます

楽ヒの影占いでも、いいかなと思ったりもしたけど
どうせ転職するし・・・・

反魂も、相手に拾われたら復活できないらしいので
強化されるまでは、マイホの庭で観賞用になりそうな気もするけどね><


さて、ボスのスキルに耐えた楽ヒですがー
ターン移行で死にましたー
浄化書連打で助かるんじゃないかとの声もあったんですが
それ聞いたの死んだ後だたので
まだ試してないです

浄化書で耐えれなかったら
楽ヒのHP15万が最低ラインとか、無理があると思います><
今の私は10.5万くらいです
指輪を犠牲+7*2にして
12.4万くらいだったと思います

@3万とかむりだおww

ってか、アトラの活動あんまりしてないんよね・・・
夜 足下すっごくさむくて
寝る時間がかなり早くなりました
起きる時間変わってないから、睡眠時間が1時間くらい長くなりましたー

土日はちょっとくらい頑張るつもりだけど
冷え込むから、いつも以上に早くなる可能性もΣ(ノ∀`*)ペチッ

でわ、最後に
とある個人宅のイルミネ写真貼って
今日のブログ終わりー
イルミネ
スマホで撮ったんだけど
ピントあわなくてぼけてたので
圧縮しました・・
これでも、タブン
等倍で映したらピンボケはわかると思います><


また明日か月曜日の学校帰りに
もう1件寄ってくるつもりですー

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
