hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 影占いTOPアトランティカ ≫ 影占い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

影占い

楽ヒになって影占いとってみました
影占い
SS縦にひっつけた方が良かったかな・・・

性能的にはこんな感じ
slv1で回避9
slv6で回避10
150昇級だとslv5毎に回避が1上がるみたいです
消費MPは、slvが上がると減るみたいですね

で、A級スキルなのに、予想以上に弱かったんですが
それ以上に問題がありまして

Rairyuさんのブログにも書いてある事なんですけど
おそらく、このスキルの効果が、適用されてないみたいです

MPは消費しますが、回避の上昇値が表示されません
また、slvは低いですが
狩り(通常戦闘)リーグ6戦(CS2戦+タイタン含む)でも
1回も回避しませんでした

バグなのかもしれませんが
雇ってる人や、楽ヒでスキル覚えてる人が少ないから
運営も気付きにくいですよね・・(ちゃんと仕事してても)

回避も、攻撃や防御みたいに、上がったり下がったりしたときは表示されるようにしてください><



でわ、いつもみたいにチャッと晒し~
まずは、比較的やさしいやつから・・
ペガ斧16
タナンが、またこんなのやり始めた・・・
なんか、私のブログに晒されるのが名誉な事らしいですww

で、途中に反省会が・・
タナン反省
で、完成したところがこちらー
斧結果
期待を裏切らないタナン!

その後市場で+4買って
5に精錬してました・・・

ここで見るのやめた方がいいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でわ、最後に紳士タナンの興味あるもの
ブルセラ
うん・・・・・
これが自称紳士の発言です・・・

実際に日曜日に行ってたみたいです・・・・
なんか、アブノーマルになりそうな店内だったらしいです・・・
詳しく聞く気にもならなかったけどね・・・

やぱ、何回思い出してもキモイ!!
タナンはただの変態でしたー

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

編集
違うんだ!
俺は付き添っただけなんだ!
だから、そんなゴミを見るような目で見ないでくれええええええええええええええええ
2012年11月26日(Mon) 21:35
変態さん
編集
興味あるって言ってたし、SS残ってるしねぇ・・・
なのに付き添っただけって・・
言い訳がムリありすぎるww
ゴミじゃなくて、Gを見るような目で見てあげるお^p^
2012年11月26日(Mon) 23:17
タナさんにそんな趣味が……
編集
紳士のなかの紳士ですね

しかもブルセラショップ
レベル高すぎるw
2012年11月27日(Tue) 10:54
No title
編集
興味があったのはどんなものが売られているのかだ!!!!
まるで俺が本当に変態みたいじゃまいか!
G=ギルドマスターですねわかります

fatさん・・・誤解ですお・・・
2012年11月27日(Tue) 13:07
Re: タナさんにそんな趣味が……
編集
変態の中の変態ですね

レベルが高いのはタナーが変態だから・・・
2012年11月27日(Tue) 14:13
Re: No title
編集
売られている物に興味があったんでしょー??
変態みたいじゃなくて、本当に変態じゃまいか!
G=ごきぶりだお!

fatさん あってますお!
2012年11月27日(Tue) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
