hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 幻のリーバ攻略TOPアトランティカ ≫ 幻のリーバ攻略


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幻のリーバ攻略

襲わせて、こっちのターンで加護すれば大丈夫とか言ってたけど
見事に神話が崩れ去りましたwww

リーバ即死
はい、開始ターンでもスキル飛んできます^p^
何しても、ヒに飛んでこない事を祈るしかできない仕様ですね

逆に言えば、わざわざ待たなくても自分から突っ込んでも同じという事

とりあえずネクソン さっさと何か修正して!w
クール3にするとか、固定価格で鍵売るとか・・

さて
昨日のブログネタを、くれなかったタナーですが
デートじゃなくて合コンでした・・
見事にその部分SS撮るの忘れてました(´・ω・`)

酔いつぶれた人を送ってて、終電逃して歩いて帰ったとかなんとか・・・
それも、人数合せに参加したとか・・・
行くつもりなかったけど、奢りって言葉聞いて行く事にしたとか・・(ぇw

なんであれ、最後みんな送ったとかイケメンだぬー


それからー
クリスマスプレゼントの話ー
クリスマスプレゼント
タナーは、手編みのマフラーが欲しいらしいれす

@1ヶ月でクリスマスだけど
今年もプレゼント用意しなきゃいけない時期ですね・・・
最近フレが増えてきて、年々大変になっていく・・・

リストから、INしてる人探すのも結構な大変な作業だし
数えると え・・・ ってくらい人がいる・・・

まーでも、私の中で予算決めて
それを人数で割るから、1人当たりの金額は少なくなっていく・・・
稼ぎが増えてるから、増えてるかもだけどw


つぎー
夢見る少女(`・ω・´)
夢見る少女
災禍オーブNって、リベンジに8個突っ込んだ時のチャット

ちょっと、おかしな方向にチャットがいってるけど気にしちゃいけない・・・

タナーの中では二十歳未満の女性=幼女
二十歳以上の女性=おばさん
らしいです><


でわ、つぎー
いずみんと、タナー破局報道・・・
破局
とりあえず、リアルな方に持って行くいずみんクオリティ・・
大阪人のタナーはちゃんとゲーム内とリアルと区別してるお!w

ってことで、結婚システムはよー
家実装の時に、結婚が~ってPRしてたじゃんかーー


昨日の活動は、リーバのみ・・・
眠すぎて、コインする余裕とかないです・・・・・・
クエ経験値2倍だけど、眠すぎてがんばれない。。。。。


あーそれから
なぽたん復帰(`・ω・´)
車校いってて、仮免許で路上出て
人跳ねて、追放されたらしいです

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Comment

No title
編集
初コメ失礼します。

リーバボス攻略1ターン目(相手先行)でもきっちり飛んでくるんですね><(次そうしようと思ってた...

全く知らずに始めて行った時にヒに瞬殺魔法喰らって蒸発してしまいましたが(´・ω・`)

今は詰んでる状態ですが、早く修正して欲しいと願ってます!
2012年11月24日(Sat) 17:35
Re: No title
編集
私は経験ないですけど、飛んでくるみたいですね><

やっぱり、ヒに打たれてる人けっこういるんですね><
早く修正して欲しいです
臨時で市場に安く固定価格で売り出せば解決だと思うんですけどね・・
2012年11月24日(Sat) 17:49
No title
編集
まだ誰も跳ねてないぞ!
もうしばらく勉強に追われる日々になりそうだから、ほとんど何もできないんでその辺よろしこ\(^▽^)/
2012年11月24日(Sat) 20:40
Re: No title
編集
まだってwwww
ホント人跳ねちゃダメだお・・

勉強かー 大学入ってからホント何もしてないな・・・
何の勉強かわからないけどファ━(`・ω・´)━イトォ!!
2012年11月24日(Sat) 21:06
編集
なんか俺がガチホモロリコンみたいに・・・
本当は紳士だお!
2012年11月25日(Sun) 01:41
タナン
編集
ガチホモロリコンじゃないのー??
すくなくとも、ゲーム内ではそんなキャラだから安心しなよΣ(ノ∀`*)ペチッ
2012年11月25日(Sun) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
