hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ なんかTOPアトランティカ ≫ なんか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんか

静岡や、岐阜から大学に来てる人から
愛知の方言じゃなくて、三重の方言しか聞かない
とか言われた、三重県人です。。。

三重県人多いから、方言で普通に会話してるしね・・
ってか、気をつけようと思っても、どれが方言かわからないから
改善のしようがないという罠もあったりΣ(ノ∀`*)ペチッ

@長スパとか、行きたいって人多いんだけど
私ほとんど興味なくて私が変なのかなと思ったら
他の三重県人は興味なかったおww
ちなみに、タナーはパルケ派らすいw
的矢湾(パルケの反対側)の牡蠣おいしいよね!

観光地とか、探し出すと三重ってけっこうあるねw
アクセス悪いところが多いけど
田舎だから、仕方ない(`・ω・´)

あー
去年ドラマになった、まごの店もあったね!
すっごくアクセス悪いけど気にしちゃいけない

JRの快速か特急で多気まで来て
そこから普通で、ちょっと進んで(尾鷲方面)
最寄り駅から、こんなトコ行くの?
って道を、30分とか?歩けばたどり着けます!w

建物ですが、最初の設計では、いろいろな施設もあったんですが
予算の関係でかなり省かれたものが実際に建ってます

もっと詳しい裏事情知ってるけど、特定されるのいやなので・・・・・・・
ちなみに、私個人では
相可高校とは、無縁の人間です

ってか、食物調理科の生徒さん
正月休みが元旦のみ、ってかなり辛そうだおね><
これも、世間には出回ってない情報かな・・・?


リアル記事終わりー
まとまってないけどw

でわ、あとらー
リーバDのクエのイベントじゃ無い方
毎日リセットじゃないんですね><
包帯集め怠かったから
リセ書買っちゃいましたw

ボスなんだけど、私程度の装備だと
オデ入れないと、1匹ずつ殺されていきましたw
昨日は鳳凰でしたー

正直これしか活動してないんよね・・・

ネタ担当のタナーは中身デート行っていなかったし・・・
眠かったから10時のコロで2リグ終らせてすぐ寝ちゃったし・・・

おかげさまで今日も5時起き・・
ホント寒すぎます・・・・

でわ、最後にリーバDで死んだ私の物語
TBSの感覚で、戦闘終って、5分くらい放置したら
死んでましたwwww
アクティブなMOBって情報も出てるし
私自身絡まれた事もあるのに
完全に忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

みなさん、お気をつけてーw

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

編集
三重といえばパルケ、伊勢海老、牡蠣、忍者、パルケ、伊勢神宮、ついでに鈴鹿サーキット、@なんといってもパルケだろ!

アユさん天然というか、どこか抜けてるなww
普段しっかりしてる分、ギャップがすごいが・・・これがギャップ燃えか!
2012年11月24日(Sat) 01:20
Re: タイトルなし
編集
ちょw パルケばっかりwwww
でも、一つの県でここまで、色々出てくるってすごいよねー
伊勢うどん おいしいから、食べてね!

どこか抜けてるお・・・
テストで99点とかは取れるけど、100点取れない民です。。。
中学の時99点連発したいい思い出Σ(ノ∀`*)ペチッ

普段からしっかりしてない気もするけど・・・・
ギャップが燃えてくれたら、イメージと違うとか言われなくて済むのに(´・ω・`)
2012年11月24日(Sat) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
