hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ふぁらんTOPアトランティカ ≫ ふぁらん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふぁらん

ブログ引っ越してから、アクセス者数が1/3~1/5くらいになったhamaayuブログ(`・ω・´)ゞデシ!!
1日70人 2日79人 3日(今日)が116人でつw

アメブロの時がこんな感じ
アクセス数
6月26日が、アメブロから忍者に引っ越しした日です

検索キーワードに「hamaayu」が一番多かったので
そのキーワードで検索してみた結果
1番上にアメブロの時のが
2,4番目に他の方のブログが
5番目に、アトランティカブログランキングが
6番目にこのブログが出てくるから、その辺なのかなぁ

リンク集から削除してもらった後でも
200アクセスちょっとありますし

前のブログに追いつけるようにがんばりマス(。・∀・。)b

それから、打倒あいこさんダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


さて、タイトルの件~
前に楽ヒしたときもそうだったんだけど
ファランって怖いよね・・
交友弓ヒよりも怖いよね・・

楽ヒでファランの対処法がわかりません(´・ω・`)
考えた結果
1列目 〇〇〇
2列目 ヒ爺カ
3列目 ク卑関(天)
って感じになったけど
楽ヒの意味がなそうな感じにww
この構成だと、1列目の監獄などは、放置することになるしね・・

1列目にヒとカーミラ置くと
保護解除からの、監獄殺生でAP-100*2とか、ひどいことになるし・・

今の構成は
構成20120703 
こんな感じだから
加護維持なんてできないし
卑弥呼入れるとビミョーだったし・・

ロロ沙羅やめて爺卑弥呼入れてもいいんだけど
被弾構成が少ない今
すっごいびみょーだったんだよね・・
沙羅いないから、ポイント稼ぎにくいし
覚醒と加護で2手使うから
攻めたいときに攻めれなかったりとか・・

タブン今日中に146になるから
スタン耐性70%になるので
もうちょい楽になると信じて
楽ヒ続けまーすw

でわ、55ポイント分戦略゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚


Comment

編集
お立ち寄りありがちょんw

傭兵の構成ってむずかしいですよね^^;
最近はめっきり自動オンリーです^^;
2012年07月03日(Tue) 14:40
編集
ヒイイイイイイイイイイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)打倒されるヒイイイイッ
hamaayuさんはいつも自分ですごく考察されててすごいですねえ・・・無限つきつめてやれば徐々にわかってくるかしら・・・がんばろう(´・ω・`)
2012年07月03日(Tue) 15:29
Re: タイトルなし
編集
こちらこそ、立ち寄り☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

構成難しいよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
自動は、全然おもしろくなくて3日くらい?で手動に戻って
あーだこーだ言いながら、やってますw
2012年07月03日(Tue) 16:33
あいこさま
編集
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

自分で構成考えないと、面白くないですねー
いろいろと考えてるときが一番楽しいですw

勝ち負け関係なく出ると、何となくわかるようになってきて
何となくわかったことを形にして(構成や、動かし方など)
そこから、さらにわかることができて
また形にして
ってしてくと、自分と相性がいい戦い方(弓・槍で火力でゴリゴリor杖・楽器で地味に耐え続けるなど)が、わかってくるから
自分の戦い方にあった傭兵を、放り込むとそこそこ勝てるようにはなると思います

自分の戦い方に必要な傭兵なカーミラが、ファランにいじめられてるから
対処法考えてたんだけど、どれもいい感じのがないんです(´・ω・`)

9人全ての傭兵が、活躍しないと勝てないので・・・

最初からうまくいくはずないから(天才型を除く
どんどんリーグに出れば(コロは仕様が違いすぎて・・・
わかるようになると思いますよ~

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2012年07月03日(Tue) 16:48
編集
ヴ  ヒ ドル
カミ ロ 天
爺  関 クリ

で中加護すればよくないかね?

それよりまずはレベルあげなはれ・・・
2012年07月03日(Tue) 20:02
まさひこ
編集
その構成で、中加護いじって大変じゃない?

まぁ、脅しを受けて剣ヒになっちゃったけど・・
2012年07月03日(Tue) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
