hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ お引っ越し!wTOPアトランティカ ≫ お引っ越し!w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お引っ越し!w

またまたお引っ越ししますたhamaayu(`・ω・´)ゞデシ!!

いろいろ見てるんだけどー
記事の下書き保存ができる!!!!!!
ってのが、忍者よりもいいところw

アメブロは自動バックアップがありましたけどねw
でも、重かったw

それに、リアルタイムでプレビューされるんだねw
私みたく、長い文章書くと大変なことになりそうだけど(´・ω・`)

それに、ファイルデータの挿入できるみたい!

Excelのこの部分 みたいな器用なことができて、表示できればいいのになぁ・・


でわ、あとら~
といっても、眠すぎて早く寝たから何もしてない(´・ω・`)

ってことでお知らせ~
7月1日(日)に経験値2倍の補填があります

酷寒ズボン系を500個くらい作れば、ペガズボンに到達できるみたいなので
この機会にがんばりマス(。・∀・。)b


fc2初のブログはこれくらいでw


正直のところ、設定いじってる時点では、忍者よりもシックリきてますw

でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
スポンサーサイト

Comment

編集
経験2倍かぁ・・・

明日帰ろうかなww

でも、まだ考えちゅ(*^_^*)
2012年06月29日(Fri) 23:03
編集
どもwはじめましてw
シンちゃんからかな?それともセナつんからかな?
きてくれてありがとですw

ペガですか><すごいw
あたし杖のみという・・・

また遊びに来ますねw
2012年06月30日(Sat) 05:29
Re: タイトルなし
編集
早く帰っておいでよーww
経験値2倍は待ってくれないよー

考えずに帰ろー(ノ∀`*)ペチ
2012年06月30日(Sat) 09:11
Re: タイトルなし
編集
ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪

シンさんの方からこっそりとw
またお邪魔しますね~

ペガいっぱい作れる人すごいですよね~
今のところは私も杖だけです><

また、きてくらはい(*・ω・)*_ _))ペコリン
2012年06月30日(Sat) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
