hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

製造スキル

区分
スキル
SLv
製造可能
武器
121
ペガサス
武器
112
災禍
武器
80
堕落
武器
62
黄金龍
武器
58
武器
大砲
54
将軍
武器
53
将軍
武器
楽器
51
将軍
武器
チェーンソー
24
ワラキア
 
区分
スキル
SLv
製造可能
防具
ズボン
110
災禍
近距離
防具
オーブ
103
災禍
魔法
防具
91
鳳凰
遠距離
防具
89
堕落
遠距離
防具
58
黄金龍
魔法
防具
手袋
56
龍の心臓
近距離
防具
34
アメン
近距離
アクセ
アクセ
42
救援・守護・暗殺・破壊
 
区分
スキル
SLv
製造可能
その他
結晶
109
全て
その他
97
全て
その他
書物
91
全て
その他
食料
85
全て
その他
護符
66
全て
その他
64
全て
その他
呪術書
60
全て
その他
機械
58
全て
その他
文具
54
画用紙
その他
銃弾
54
全て
その他
魔力石
53
全て
その他
砲弾
53
全て
その他
楽譜
52
全て
その他
釣具
51
全て
その他
動作
45
全て
その他
裁縫
44
全て
その他
呪文書
36
科学者の好奇心


ネタ過ぎた

何がネタ過ぎたかと言いますと
リーグの構成なんですけど
予言見たら、使いたくなって
近5編成とかしてましたw
構成
こんな感じの構成で遊んでましたー

楽ヒの意味 一切ないよね(´・ω・`)
構成変えてて気づいたんだけど
そのままやってみたら
ヒ置物だったw
端っこでガードしてるだけw
剣ヒになって、関羽をクンペンにして
一点抜きとかすると強そうだけど
クンペンいないし、剣とか1週間で・・・・・・ゴニョゴニョ

海賊の剣劇が120昇級スキル60で、お天気に武装あわせて5.5k位のダメージ出たのは
笑ってしまいましたww
海賊入れた編成で、ヒを生かせる構成考えよ・・・


結構シックリきたので、FC2でしばらくブログ書きますね~

tenkaさんのリンク集にも、復活させてもらうように
連絡しておきます

あっちいったり、こっちいったり
お騒がせしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

お引っ越し!w

またまたお引っ越ししますたhamaayu(`・ω・´)ゞデシ!!

いろいろ見てるんだけどー
記事の下書き保存ができる!!!!!!
ってのが、忍者よりもいいところw

アメブロは自動バックアップがありましたけどねw
でも、重かったw

それに、リアルタイムでプレビューされるんだねw
私みたく、長い文章書くと大変なことになりそうだけど(´・ω・`)

それに、ファイルデータの挿入できるみたい!

Excelのこの部分 みたいな器用なことができて、表示できればいいのになぁ・・


でわ、あとら~
といっても、眠すぎて早く寝たから何もしてない(´・ω・`)

ってことでお知らせ~
7月1日(日)に経験値2倍の補填があります

酷寒ズボン系を500個くらい作れば、ペガズボンに到達できるみたいなので
この機会にがんばりマス(。・∀・。)b


fc2初のブログはこれくらいでw


正直のところ、設定いじってる時点では、忍者よりもシックリきてますw

でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
