hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

成長日記的な

去年の12月に期間限定で復帰して
今年1月は卒研がんばって(無事に卒業決めました)
今年2月中旬くらいからかな
本格的に復帰して帰ってきました!

実際ブログ再開しようとまでは思ってなかったけれども
成長日記にもなるしつけていこうかなーと

今の目標はアヴァロンクリアってことを目標にしてますが・・・
これがまた全然・・・
マーリンの貢献度だけ貼っておくと
マーリン貢献度
これが時間切れのときの数値ですが・・・
こんな感じで・・・
修羅さんからの情報によると1時間前後残しで3Fがクリアラインみたいだけれど
40分残しだったからもうちょっと全体的に貢献度は増えそうなんだけど
全体的に足りてないよねーって結論に
貢献度1位の人だけはいい感じっぽいから目標はそのくらいの戦闘力になる
って私が勝手に設定しました

女王含めて数人で話して人数増やすのもいいけど今のメンバーで頑張ってみよう
ユグの最初と同じ
って事になったから、ぼちぼち頑張っていこうかなと!

で、私なりに考えてリーグはCSくらいしか相手いないんだったらもうダイヤリー消化って考えて
狩りもそんなに装備必要ないから
一極集中してしまおうと!

で、色々候補考えてみて
アヴァロン傭兵
この7人に絞ってみたり
ザコ処理の天気、関羽、リーパー、クンペン
対ボスのオデ、クンペン、アルレ、卑弥呼
加護の卑弥呼
ヒは弓にするかザコ処理優先の杖になるかまだ考えてないんだけれど・・・
アヴァロン傭兵レベル
各傭兵のレベルはこんな感じで
審判で装備を揃えるかリデランのがいいのかはまだ考えてない・・
まあリデランで頑張ると至急のレベリングがクンペンだけなのが楽なところ
材料集めは時間の制約があるのと値段が高いのが難点
あとロボでの強化ができないとか・・・
審判だと+6くらい
リデラン・トワで+5か4で何とかならないかなと思ってるんだけど甘いのかな・・?

他にはギルドを移籍しましたw
というか期間限定のスパイのつもりだったんだけど
国家内でギルド合併の話もあるからどうなるのか・・・w
ってわけで、盟主ギルドのEGOISTさんにお世話になってます!

まあ、どんなときに更新するかはたまた、これ一回限りになるのか
わかんないけどテキトーにやっていくので
またよろしくですー!

消えたり戻ったり

リアルが忙しかったり暇だったりで
消えたり戻ったりすると思います…
私と関わりを持ってくれている方にはご迷惑おかけしますが
これからもどうぞよろしくお願いします!

3月中はぼちぼち活動できそうですが
4月からは全然わからないです(´・ω・`)

力尽きる(´・ω・`)

さて武軍に魔境が追加されましたね!
私はマタマタを渡してもらえる杖のやつと
120クエの報酬の杖のやつを雇いました!
正確にはクエの方は封印珠のままですが←

イベントダンジョンの報酬で手に入る傭兵に
待機室の永久がセットになっているということなので
この機会に何個か永久を手に入れようと企んでたりしてますw

さて、タイトルの件ですが
今日の朝から赤壁ソロ行ってきて(青龍の憤怒ドロップ狙いで)
かなり久々だったのもありますが
カタパが一回も働かずに壊されたり…
色々あって15分残しでクリアはしましたが
その後どこ行く気力も残りませんでした。。。
結局憤怒はドロップせず(´・ω・`)

報酬から蒼空が32個でたので良しとしますか(´・ω・`)


べへすらさんから、ミノの銅像をもらいました!!
今のベルダンディの耐久力が尽きたら使おうと思いまする!!!

ではでは!

アト杖

あかんです
あの記事書き終わった直後に課金して転職した奴です←
装備とか一切無くて審判者でとりあえずほぼ一式揃えたって感じでw
130潜在を全部HPに振ってHPがかろうじて10万超える程度(´・ω・`)
ほぼの理由はオーブは黒ペガNの余りでいっかっててきとーな考えで←

スキルは大地と加護を75まで(護符レベル3使ってSLv110になる数字)
100スキルは覚えてすら無く
傭兵スキルは太陽の試練を市場の書物が高かったので
在庫としてあった2冊のみ使ってSLv2←
今のところこんな感じです!!
潜在は140のが魔法スキルダメに全振り
150潜在はスキル発動率のやつに今のところ全振り(6段階)

レア雷龍と銅像とでかなり超越での狩りが楽です!!
エインシェントフューリーだっけ?若干違うかも←
もあるし
こんなに楽になっていいのか不安なほどww
しばらく、やめれそうにないですねww


で、昨日のAT日和ですが
結局レッキーノが132に上がったところで終りました
製造の方ですが、全然やってないけど…
白ペガゲートルを2回作って
+3と+2だったから、満足してます←
分析は1倍だったけど(´・ω・`)

久々のCSとタイタンに出ました!!
CSはなぜか人がめっちゃ多かったけど、ほとんどの人が自動だったような
4戦くらいして2人しか手動の人居ませんでしたね
うち1人はレベルが130代の人で装備レベル差で勝利して
準決勝ででにさんに虐められてしゅーりょー
カーミラなんであんなに柔いんだろうね(´・ω・`)
ってか負けたあと銀貨51枚入ってきたんだけど
これ51人に見られてたって事だよね…………
恥ずかしすぎる

タイタンは2回戦にとりさんに虐められてしゅーりょー

そんなこんなでAT日和楽しみましたー!
今週に部軍の魔境が実装されるらしいですが
待機室の関係で雇用すら無理そうなので
とりあえずスルー予定
雇ってもどうせ育てられないしね!

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

転職しそう

活火山で今まで狩りしてたんだけど
MOB柔いから弓ヒのヒバフで火力あげても無駄に火力があるだけな気がして
いっぺんにまとめて攻撃できるアト剣とかアト杖にかなり惹かれてる私です←

惹かれてるっていうかむしろアト杖えの転職をめっちゃ考えてたりしてますw

最近(直近はINできてなかったけど)は超越か活火山で狩りだから
アト杖でビリビリしてるか殴ってればいいしって思えるんだけど
どうなんでしょ

って書いときながら、このブログ書き終わる頃には転職しちゃってるのが
常なんだけど←

とりあえず今日の目標はレッキーノを125→133くらいかなーとぼんやり考えてます
今の時点で128.5くらいだからたぶん無理だね!
絶対途中で飽きるしね(´・ω・`)

というわけで、たぶん転職します←

結果は後日報告します(`・ω・´)
プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
